絵と漫画とマギアレコード ガンガンRTします まだまだ勉強することいっぱいです https://t.co/UJIv38lxEd
#マギアレター ほとりんと りおんちゃんの パワーアップフォームはいつ追加されますか? お父さんがボーナスを貰うタイミングですか?クリスマスですか?
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
たぶん恋バナ振った時って恋愛相談したかったんじゃねえかなあって でも肝心の先輩が「わ…和菓子職人…!」って反応だったから相談し損ねたんじゃねえかなあって そんな感じで既に何人かの男子から告られてると思うのだった 交際より抗争を優先 相談しても年上の先輩は和菓子職人とか言ってごまかす
うっすら美樹さやか調なエリーゼドレスと 強すぎたので修正したけどそれでもボスには効果大なばくれつキック 4連続攻撃なのに攻撃力を5段階まで上げてから使うと一撃が4桁ダメージになったの酷すぎて笑った
小さいドット絵だとガンダムみたいな風格があるトヨ
鶴乃練習
Q 急に来た?アブソーブクイーン A 急や チェンジ
ウチのPCと旅ニャオハ
今日はお盆
ミユ…
ん……メイド服
マギレコ×メダロット かずみ&零号機S(頭部以外は2号機Sで全体を青く塗装) 「ハハトノヤクソクヲワスレタノカ」 神浜市には噂が集まる 月にメダロットがいるとか人間に化けるメダロットがいるとか メダロットの正体は宇宙から来た侵■■■■種だとか くだらない噂がたくさん集まる(検閲済)
髪の描き方と肌の塗り方が勉強になった
あやめ×フェリシア過激派だからな
なんで?
なんよかんよで去年世話になったもんな
ね!
もう今から勝利宣言しとくか ガハハ明日シャドウバン解除されるぜ
これをマギアレコードのイラストだと言い張る勇気
かこのドッペルそのまんま描いて ドッペルの顔とかこの顔を両方アップで見せるの不可能だから このような改変をする
突貫のドッペルめちゃくちゃカッコいいから好き
カウルを勝手にアレンジし始める
攪拌のドッペル(覚醒モード)←やだ///このひと自分設定のドッペル作ってる///←うるさいよ
あとは思いつきで仲間キャラに入れたキリカと織莉子FINALの攻撃だけ描けばほぼ揃ったはず
夏目おこ