ソノヒ@sonohi210

絵と漫画とマギアレコード ガンガンRTします まだまだ勉強することいっぱいです https://t.co/UJIv38lxEd

4572 フォロワー
ソノヒ@sonohi210 112023年1月22日 22:32

あんま描かないけど衣装アレンジ描くの大好き好きなものって意外とみんなあんま描いてないんじゃないか(問題提起)

ソノヒ@sonohi210 002023年1月13日 00:28
ソノヒ@sonohi210 012023年1月10日 22:50
ソノヒ@sonohi210 002023年1月10日 00:47
ソノヒ@sonohi210 002023年1月10日 00:08

ちょっと作るイメージと違っちゃった新規立ち絵もうちょい獰猛にガチ切れする感じで描くはずが没絵にするには筆が乗ってそのまま塗ったやつ 一応ゲームにも入れとこ

ソノヒ@sonohi210 002023年1月5日 23:56
ソノヒ@sonohi210 012023年1月4日 19:37

おそらく今の自分にはもう描けない過去絵この2人が隠してたものが曝け出されたから中身当てゲーム的なのが描けない逆にやちよは今すげえ不穏だから2023年はやちよか露を描くことが増えるかもしれないあともしかしたら鶴乃も まあ掘り下げないだろうけど なんか なんかね また ん…?って

ソノヒ@sonohi210 132023年1月3日 00:29

ちがうぞ いい机だから見ていたんだ うむ貴様が考えてるようなのではないぞ そういい机だ うん いやそういう意味でいい机とかじゃなくて

ソノヒ@sonohi210 002023年1月2日 15:10

誇負のドッペルフォームチェンジ前のメルカバー形態と合わせて1粒で2度おいしいドッペルもしかしたらエリザ様自身に戦闘スタイルが2つあるのが影響してるのかもしれない

ソノヒ@sonohi210 002023年1月1日 23:52

って感じに自分の一発ネタ(しかも一度没にしたやつ)を元にkkさんが3Dで衣装を作って呉れました!せっかくだから娘にも着せる呉バニー

ソノヒ@sonohi210 002022年12月29日 19:11

みんなから募集した呪文でAIが生んだオリジナルキャラクター!

ソノヒ@sonohi210 002022年12月29日 18:36

現在はこんな感じですちょっと待てよ!!なんでスプラトゥーンと成れ果て村になってんだ!?

ソノヒ@sonohi210 002022年12月28日 17:57

AIにモンスターを描いてもらいました いい感じ金属的な表現が無駄に不要なところに現れたり 細部が歪んでたりこのまま使えるものではないけど パッと見た時にカッコイイのが出てきて楽しいな……

ソノヒ@sonohi210 002022年12月27日 17:40

ちなみに毎度のことながら 足元は資料がないので不明ですソノヒさんの描いた資料なんてアテにしちゃダメよぉ~!

ソノヒ@sonohi210 002022年12月27日 00:44
ソノヒ@sonohi210 002022年12月24日 13:51
ソノヒ@sonohi210 012022年12月24日 12:10

自分の絵をトレスしてリザルト画面に漫画と違ってゲーム画面だと線つぶれちゃうから縮小前提で色を形優先で塗る漫画的には左の塗り方のほうが好きなんやけどね

ソノヒ@sonohi210 222022年12月21日 23:01
ソノヒ@sonohi210 112022年12月21日 22:17

フェリシアの顔にフードと髪の毛で二重に影を作るのが好き

ソノヒ@sonohi210 112022年12月21日 21:28

どんどんあやめのことが好きになっていく具体的には顔が好きになっていく

ソノヒ@sonohi210 002022年12月20日 18:55