お絵描きしてます。 今まで描いた絵の中でも特に気に入っていたり、受けが良かったものはTumblr(https://t.co/Xp86RUVHd3)にまとめています。
オーブ獣
姫と騎士
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ピンクに染まる前のビート(ポケモン剣盾)
ファンタジー系の衣装で女の子を描こうとしたら謎衣装になりました
久々にメディちゃそ
LAL最終編に登場したボスの1体・アポフィスフィオです
LALのオディワン・リー様。なんか描きたくなりました
アドコレ発売おめでとうございます。それとはあんまり関係なく描きたくなったセレナード様
英傑ミファー続編のTotKが今から楽しみです
シェイドドラゴン + シールドナイト今回は2枚あります
蜂のモンスター
科学忍者隊ガッチャマンよりベルク・カッツェです線画を引いた人物絵(非モンスター絵)の練習を再開して今日で丸1ヵ月経ちました。ここまで続いたのは初めて!やったぜでもモンスター絵の方も勘を忘れたくないのでまたぼちぼち描いていきたい
ワリオランドシェイクよりクイーン メルフルです。ワリオのゲームって何気に可愛い女の子多くて侮れないですよね…
線画を使った人物絵の練習。今回は怪盗ワリオ・ザ・セブンからカルパッチョです。実は今までも結構この方を描いてます
ポケモンシリーズのナツメさんです
練習。ロックマンDASHシリーズのロールちゃんです
練習。蒼き雷霆ガンヴォルト爪のミチルちゃんです。色塗り作業の仕方をいつもと少し変えてみました
> 貝殻ビキニを着た巨乳で長髪の人魚の女の子 #odaibako 練習ついでにお題箱のお題消化。R-18じゃないけど一応センシティブに設定
> こんなものがあったとは…気が向いたらで良いので、グランブルーファンタジーのラスティナをリクエストさせて頂きます #odaibako 練習ついでにお題箱消化です
練習。ポケモンシリーズよりズミさんです。なんかポーズ付けさせようとしたのに結局棒立ち正面絵になってしまった…
ポケモンシリーズのギーマさん久しぶりに描いた
FF6の魔導士ケフカです
デビル2良いネタが思いつかなかったので見た目を流用しました(
FF9のエーコ。2~3枚目は再掲です