お絵描きしてます。 今まで描いた絵の中でも特に気に入っていたり、受けが良かったものはTumblr(https://t.co/Xp86RUVHd3)にまとめています。
(ぜったい キレイになってやる。) スーパーマリオRPGに登場したザコ敵、ヒマンパタです
白き鋼鉄のX2の偽アキュラくんことイプシロンです
ヌルちゃん描きました。続編おめでとうございます
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
レヴィアタンとポーラー・カムベアスです 「ボファー!レヴィアタンざまのおどおりだぞー!」的な
なんとなくロックマンZXのパンドラ(昔の姿)描きました
ロードナイトモン描きました。一番好きなデジモンです!
ネタバレ注意!白き鋼鉄のXよりブレイドです。 ロックマンゼロ3アレンジサントラ「Telos」ジャケットイラストのパロディです。 発売から2ヵ月以上経ったし大丈夫だと思いますが、何か問題あったら消します
「禍根の元は塵も残さず駆逐する。それがスメラギの意志だ。」 白き鋼鉄のXより、ブレイドを描いてみました。
ロックマンゼロ3より、オメガ第1~3形態です。
> 神羅万象チョコの魔将軍アスタロット https://t.co/ewIzbA1lZh #odaibako
ロックマンゼクスより、パンドラ
ロックマンX&エグゼより、ダブルアイリス
ロックマンエグゼより、黒井みゆき&スカルマン