お絵描きしてます。 今まで描いた絵の中でも特に気に入っていたり、受けが良かったものはTumblr(https://t.co/Xp86RUVHd3)にまとめています。
なんとなくブラックマジシャンガール
紅葉気分
アシュリーさま
ロックマンX6のメタルシャーク・プレイヤー。2枚目は過去に描いたもの
亀のモンスター
イージーモードに頼っちゃったけれど何とか真エンディング見れたので記念にネオン君とアンシェちゃんです #カルドアンシェル #インティ絵
なんとなくBW版カトレアさん
女性と青い小鳥
楽描きアシュリーさま
天使
シエル。色塗りがんばりたかったやつ
ツインテール女子
カ◯三人組の擬人化
シロナ
ピエロ
ここのところ二次創作絵続きだったからおりぢなるを一枚
孫子王。ポーズは模写です
ジャスミンちゃそ
今日は敬老の日だから熱斗くんのおじいちゃん、光 正(ひかり ただし)さんを描いてみたよ
ファクトリーヘッド・ダツラ
コゴミ
リラ
トロバ
謎の髪型青年。最近、白背景ばっかりですが正直この描き方してると背景にまで気を配る余裕が無いです