ツイマンガ
Toggle Menu
石神井ふじみ/ナツグ
@kokonats72
漫画とイラスト | イワプロ所属(@IWAPRO_)
6963 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
石神井ふじみ/ナツグ
@kokonats72
0
0
2020-11-14T21:13:17.000Z
4
#odaibako_kokonats72 https://t.co/XPiRvH9J4S お題箱よりマフラーです 人生で初めて漫画を描きました #漫画が読めるハッシュタグ
石神井ふじみ/ナツグ
@kokonats72
1
38
2020-10-30T09:48:03.000Z
1
#にじさんじ五十音逆順に描いたら愛園愛美の時には画力上がってる説 #描いた晴 甲斐田晴さん
石神井ふじみ/ナツグ
@kokonats72
1
10
2020-09-19T18:33:22.000Z
4
ラフ、下描き、線画、色塗り
石神井ふじみ/ナツグ
@kokonats72
0
5
2020-08-17T15:23:14.000Z
1
進捗的な下描き
石神井ふじみ/ナツグ
@kokonats72
0
9
2020-06-23T11:59:53.000Z
1
進捗線画
石神井ふじみ/ナツグ
@kokonats72
0
5
2020-05-14T09:58:36.000Z
1
進捗線画
石神井ふじみ/ナツグ
@kokonats72
0
2
2020-04-23T19:42:34.000Z
1
進捗線画。 落書きのつもりが本格的な絵になっていくのはあるある。
石神井ふじみ/ナツグ
@kokonats72
3
11
2020-04-01T11:14:28.000Z
1
進捗線画
石神井ふじみ/ナツグ
@kokonats72
0
1
2019-12-31T04:58:36.000Z
1
進捗線画
石神井ふじみ/ナツグ
@kokonats72
0
5
2019-11-08T07:57:55.000Z
1
進捗線画
石神井ふじみ/ナツグ
@kokonats72
0
5
2019-10-22T06:01:34.000Z
1
進捗線画
石神井ふじみ/ナツグ
@kokonats72
0
4
2019-05-20T18:16:13.000Z
1
今日落書き上げられそうにないので進捗
石神井ふじみ/ナツグ
@kokonats72
0
2
2019-05-18T22:01:19.000Z
1
疲れたからこの絵は今日はお終い 一から描くとラフやら下描きやら時間かかるね・・・
石神井ふじみ/ナツグ
@kokonats72
0
2
2019-05-06T21:42:44.000Z
2
なんかじわじわ伸びて来てるので、下描きと線画。
石神井ふじみ/ナツグ
@kokonats72
0
2
2019-05-06T12:19:32.000Z
2
時間かかるから描かないことが多い下描きを、割ときっちりやりました。これからは時間が許せば線画一発ではなく下描きもちゃんとやろうと思います、下描きの試行錯誤の段で成長できるような気がしたので。
石神井ふじみ/ナツグ
@kokonats72
0
3
2019-04-04T17:37:07.000Z
2
久しぶりに下描きしました
石神井ふじみ/ナツグ
@kokonats72
0
1
2019-02-16T16:38:57.000Z
1
エンコードなう 今日19時にyoutubeで新曲を投稿します!! ニコニコは帰ってから時間ができた時に投稿します
石神井ふじみ/ナツグ
@kokonats72
0
1
2019-02-05T16:27:09.000Z
1
石神井ふじみ/ナツグ
@kokonats72
0
0
2019-02-05T02:30:20.000Z
1
配信してましたお疲れさまでした。 何が言いたかったかと言うと、ムヒョロジはいいぞ、です。
石神井ふじみ/ナツグ
@kokonats72
0
1
2019-02-03T01:49:02.000Z
1
twitterで告知してなかった!? 配信しました、お疲れさまでした。
石神井ふじみ/ナツグ
@kokonats72
0
0
2019-02-02T01:20:40.000Z
1
配信でしたありがとうございました!!今日はたくさんの人に見て頂けて嬉しい限りです!!
石神井ふじみ/ナツグ
@kokonats72
0
0
2019-01-28T19:36:28.000Z
1
配信終わりました、お疲れさまでした!! 正直後半はほとんど脊髄でしゃべってたのでへにゃへにゃした配信になってしまって申し訳ない。また近いうちにお絵描き配信すると思うのでよろしくお願いします!!
石神井ふじみ/ナツグ
@kokonats72
0
0
2018-11-17T20:17:51.000Z
1
これ終わった、木春由乃ちゃん100人描きました!! 描いてるうちにキャラクターの特徴とか比率とかが分かってきて勉強になりましたが、よっぽど好きなキャラじゃなきゃ結構しんどいと思う 後半ボールペンばっかりで描いてたけど、やっぱり鉛筆でやるべきだとも思う
石神井ふじみ/ナツグ
@kokonats72
0
0
2018-11-11T01:53:16.000Z
1
深夜ですが、アニメの進捗的なキャラ設定画。これ全部で12キャラいてようやく1キャラ線画ができたという状況。控えめに言ってかなり大変。まだ動かせるかもわかんないし、面白いけどしんどいなー
1
2
3
4
5
6