イラストや漫画を描きます。 しかるねこ(@shikaruneko)、ヒヨハリ!(@hiyohari)の作者。 アニポケ公式Twitterにて毎週イラスト連載中。 お仕事等のお問い合せ▷https://t.co/B9aRgvsy5q

77120 フォロワー
もじゃクッキー@mojacookie 589802020年4月18日 16:13

きょうもげんきに

きょうもげんきに
もじゃクッキー@mojacookie 313242020年3月30日 08:12
もじゃクッキー@mojacookie 717712020年3月30日 08:03
もじゃクッキー@mojacookie 70441312020年3月28日 06:16

#魔女の宅急便 #しかるねこ

#魔女の宅急便 #しかるねこ
もじゃクッキー@mojacookie 82028792020年3月26日 03:35

「私は海中に住むアマビエと申す者なり。もし疫病が流行することがあれば、私の姿を描いた絵を人々に早々に見せよ」 #みんなのアマビエ #アマビエ

「私は海中に住むアマビエと申す者なり。もし疫病が流行することがあれば、私の姿を描いた絵を人々に早々に見せよ」
#みんなのアマビエ #アマビエ
「私は海中に住むアマビエと申す者なり。もし疫病が流行することがあれば、私の姿を描いた絵を人々に早々に見せよ」
#みんなのアマビエ #アマビエ
「私は海中に住むアマビエと申す者なり。もし疫病が流行することがあれば、私の姿を描いた絵を人々に早々に見せよ」
#みんなのアマビエ #アマビエ
もじゃクッキー@mojacookie 2246119362020年3月17日 08:12

#イタコマンガ家鬼滅まつり トレンド見て大急ぎで描いた、種村有菜先生風の禰豆子ちゃん!

#イタコマンガ家鬼滅まつり
トレンド見て大急ぎで描いた、種村有菜先生風の禰豆子ちゃん!
もじゃクッキー@mojacookie 78932202020年3月14日 01:46

一刻も早く収束しますように #アマビエ

一刻も早く収束しますように #アマビエ
一刻も早く収束しますように #アマビエ
一刻も早く収束しますように #アマビエ
もじゃクッキー@mojacookie 2385120572020年3月11日 04:50

ねことねずみ

ねことねずみ
もじゃクッキー@mojacookie 784062020年3月9日 09:15

線画置いとくのでご自由にお塗りください〜。 バケツ(塗り潰し)ツールでも塗りやすい仕様です。2枚目は塗り分け参考。 「塗りました報告」大歓迎です! #塗り絵 #初音ミク #ミクの日

もじゃクッキー@mojacookie 22211952020年3月9日 09:15

ダイソーのアルコールマーカーだけで初音ミクさんを描きました!39キャンディでウインク⭐️ #ミクの日 #ミクの日2020

ダイソーのアルコールマーカーだけで初音ミクさんを描きました!39キャンディでウインク⭐️
#ミクの日 #ミクの日2020
ダイソーのアルコールマーカーだけで初音ミクさんを描きました!39キャンディでウインク⭐️
#ミクの日 #ミクの日2020
もじゃクッキー@mojacookie 52832942020年3月8日 20:29

#同一人物が描いたとは思えない絵を晒してみる 「しかるねこ」(@shikaruneko )の作者です。よろしくお願いします。

#同一人物が描いたとは思えない絵を晒してみる
「しかるねこ」(@shikaruneko )の作者です。よろしくお願いします。
#同一人物が描いたとは思えない絵を晒してみる
「しかるねこ」(@shikaruneko )の作者です。よろしくお願いします。
#同一人物が描いたとは思えない絵を晒してみる
「しかるねこ」(@shikaruneko )の作者です。よろしくお願いします。
#同一人物が描いたとは思えない絵を晒してみる
「しかるねこ」(@shikaruneko )の作者です。よろしくお願いします。
もじゃクッキー@mojacookie 193912020年3月6日 08:13

ついついくだらない文字ツイートだらけになるので、今日はそれに挿絵をつける試みをしています。誰もが思いつきそうなグッドアイデアだぜ!

ついついくだらない文字ツイートだらけになるので、今日はそれに挿絵をつける試みをしています。誰もが思いつきそうなグッドアイデアだぜ!
もじゃクッキー@mojacookie 16010502020年3月5日 17:28

「しかるねこの作者って絶対ケモナーでしよ」というようなことよく言われてて 「えっ、そうだったのかな…?」と自分がわからなくなってる。まぁどっちでもいっか?

「しかるねこの作者って絶対ケモナーでしよ」というようなことよく言われてて
「えっ、そうだったのかな…?」と自分がわからなくなってる。まぁどっちでもいっか?
もじゃクッキー@mojacookie 20911702020年3月1日 00:10

三重県「なばなの里」に来た。今ちょうど河津桜としだれ梅が同時に見れる!こんなにきれいなのに、人が少なくてガラッガラ。

三重県「なばなの里」に来た。今ちょうど河津桜としだれ梅が同時に見れる!こんなにきれいなのに、人が少なくてガラッガラ。
三重県「なばなの里」に来た。今ちょうど河津桜としだれ梅が同時に見れる!こんなにきれいなのに、人が少なくてガラッガラ。
三重県「なばなの里」に来た。今ちょうど河津桜としだれ梅が同時に見れる!こんなにきれいなのに、人が少なくてガラッガラ。
三重県「なばなの里」に来た。今ちょうど河津桜としだれ梅が同時に見れる!こんなにきれいなのに、人が少なくてガラッガラ。
もじゃクッキー@mojacookie 456582020年2月27日 16:25

刺繍のグッズ可愛くできたんで見てください、KAWAII

刺繍のグッズ可愛くできたんで見てください、KAWAII
刺繍のグッズ可愛くできたんで見てください、KAWAII
刺繍のグッズ可愛くできたんで見てください、KAWAII
もじゃクッキー@mojacookie 194022020年2月22日 23:44

ラバーコインケース作った!かわいい!

ラバーコインケース作った!かわいい!