イラストや漫画を描きます。 しかるねこ(@shikaruneko)、ヒヨハリ!(@hiyohari)の作者。 アニポケ公式Twitterにて毎週イラスト連載中。 お仕事等のお問い合せ▷https://t.co/B9aRgvsy5q
きょうもげんきに
中2のときに描いたファンアートを発掘したよ 続
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
中2のときに描いたファンアートを発掘したよ
#魔女の宅急便 #しかるねこ
「私は海中に住むアマビエと申す者なり。もし疫病が流行することがあれば、私の姿を描いた絵を人々に早々に見せよ」 #みんなのアマビエ #アマビエ
#イタコマンガ家鬼滅まつり トレンド見て大急ぎで描いた、種村有菜先生風の禰豆子ちゃん!
一刻も早く収束しますように #アマビエ
ねことねずみ
線画置いとくのでご自由にお塗りください〜。 バケツ(塗り潰し)ツールでも塗りやすい仕様です。2枚目は塗り分け参考。 「塗りました報告」大歓迎です! #塗り絵 #初音ミク #ミクの日
ダイソーのアルコールマーカーだけで初音ミクさんを描きました!39キャンディでウインク⭐️ #ミクの日 #ミクの日2020
#同一人物が描いたとは思えない絵を晒してみる 「しかるねこ」(@shikaruneko )の作者です。よろしくお願いします。
ついついくだらない文字ツイートだらけになるので、今日はそれに挿絵をつける試みをしています。誰もが思いつきそうなグッドアイデアだぜ!
「しかるねこの作者って絶対ケモナーでしよ」というようなことよく言われてて 「えっ、そうだったのかな…?」と自分がわからなくなってる。まぁどっちでもいっか?
三重県「なばなの里」に来た。今ちょうど河津桜としだれ梅が同時に見れる!こんなにきれいなのに、人が少なくてガラッガラ。
刺繍のグッズ可愛くできたんで見てください、KAWAII
ラバーコインケース作った!かわいい!