日本愛国芸術家🇯🇵日本を愛し天業翼賛に赤誠を捧げる画家です。京都市京セラ美術館や横浜赤レンガ倉庫、オランダ等で現在10受賞。🇬🇧元英国王立美術家協会 名誉会員。 🎌作品有償ご依頼受付中です! A4サイズ→6万円、B4サイズ→8万円等。仕事用等メールアドレス→→→ marusiki.6.r@gmail.com
旭日旗が好きな人達ともっと交流を深めたいです!!國民一致団結してこの旭日旗を普及する日が必ず訪れると思います僕も微力ながら精進します! #旭日旗
サッカー日本代表、素晴らしい戰いぶりでしたこの引き分けでまだまだW杯予選負けなし!日本サッカーはまだまだ上にいきますね代表の皆様、激戰お疲れ様でした!!
W杯 サッカー日本代表いざ往けつはもの!!一ヶ月に二度もその勇姿を拝めるのがとても嬉しいです今日は推しがスタメンなんで余計に嬉しいです!!!
サッカー日本代表なんと八大会連続W杯出場決定!!僕よりも若い世代が戰うようになり、最強と呼ばれるようになり。日本人は敵わないという言葉はもう誰も言えない、日本民族は光と永久に輝くのです応援には旭日旗の御姿も、本当に素晴らしい。皇國日本万歳!!! #サッカー日本代表
サッカー日本代表戦!旭日旗掲げておられる方が素晴らしすぎる!! #旭日旗
堂々と言う、大日本帝國は素晴らしい!過去を猛省するのであれば敗戦理由の研究を行い、今後不敗の軍隊を保持する事で彼らの言う平和の希求の最大目標だと思いませんか?世界に冠たる日本國へ一度戦争に負けたから永遠に立ち上がるな、なんて戯言は今を生きる僕達がぶっ飛ばしてやりましょう
いつか日本全國に旭日旗が翻り、日本人が道の真ん中を歩き僕達の次の世代が愛國行進曲を口ずさむ日が訪れるまで僕は生きて戦い続けるんだ。それがこの日本に生まれさせてもらった使命だと思ってる。
最後の一兵になろうとも旭日旗を掲げ続けると誓ってはや数年が経過しました。今や少しづつ旭日旗が認められる世の中になってきました、これも全て支えてくださり応援してくださる方々あっての事です。思いたったらその時に動き発信する事をやって来ました、微力ですがやり切ります
旭日旗に対して異常反応する人はとりあえず旭日旗を10秒間凝視してみてほしい。このシンプルかつ洗練されたデザイン、美しすぎやしませんか?10秒の間になぜ自分がそこまで旭日旗に固執してしまうのか、分かるようになると思います! #旭日旗
旭日旗に関係する投稿をしたら時たま炎上しますが、炎上してなんぼですよね結局は声をあげ続けるだけでは無くて、それが効果的に宣伝される事が旭日旗の普及に繋がります。正しいと言うだけでは必ずしも勝利するのでは無く、勝利を保証する方法を用いらねばならないと思います #旭日旗
まだやり直せるから活動するし手遅れじゃないから無我夢中になれる。反日本派が國體護持を嫌い旭日旗を恨み日本國を叩き潰そうとしている、それが最早危険な状態になっているのは明らか。だからより強硬に愛國を唱える必要があるし、神國である日本の叡智と功績は忘れてはならない。 #旭日旗
今年一年を振り返り、僕個人として大きな挑戦新たな試みを試し、より多くの方と出会えた年となりましたそして、令和六年も皇國が続きました。何よりの良き知らせです、これ以上の喜びと感謝はございません。来年も日本國が続き、そして来年も報國の信念をより一層強める年に。大日本皇國万歳
我らが大日本皇國は他國に媚びへつらうべきでは無い。万世一系の皇統をお護りする為にあらゆる努力をしなければならない。軍隊を否定すべきでは無い、また國防の為ならば如何なる手段も念頭に入れねばならない。日本國内では常に日本民族が優先されるべきである。旭日旗への外圧に屈しない。
日本國は日本民族の為の國だからな!國體護持、自存自衛の信念に燃える世界一優秀な御先祖様、御英霊様が護り育んでくださった神代より続く國家なんだよ。それを我等が代でギャーギャー干渉されて日本民族の権利が失われるなぞ、これからを生きる子供達にどんな顔をすれば良い。大日本皇國万歳
本日一二月八日は「大詔奉戴日」です。我等が大日本帝國が自存自衛、大東亜新秩序を掲げて大東亜戦争対英米戦が行われた日であります。宣戦の御詔勅が渙発せられ、一億民族が全人類平等、共栄楽土を祈念し出陣されたのです。未だ戦後である皇國の興隆を願い、愚生も旭日旗を普及致します。
旭日旗こそ正義の御旗!旭日旗こそ日本全國、いや世界中に翻なければいけない!!大日本皇國が復活した時、旭日旗は日本民族の誇りの御旗となるでしょう。だからこそ来るべき時の為に僕もこの美しすぎる旭日旗をお護りするんだ!!!
旭日旗騒動とやらは何も大昔から存在したのではありません。旭日旗=戦犯旗だのうんたらかんたらを言い出したのは、AFCアジアカップ2011の「日本対韓国戦」で韓国の選手がゴールパフォーマンスで猿の物真似を行い、それの言い訳として「観客席の旭日旗に腹が立ったから」と言ったのが火付けです。
逆に聞きますけど貴方は僕のような旭日旗大好き人間に対して配慮しましたか?わざわざ旭日旗調べてそれについて絡んできたのは貴方でしょう?人へ配慮を求めるのならば自らも配慮するのが日本流なのですよ(◜ᴗ◝ )
日本國での旭日旗の普及、そして世界への発信の為今後ともよろしくお願いいたします
『芸術による旭日旗の普及活動』これを何年か続けていつも感じる事があります。旭日旗に対してNGを出すのは日本國内です、実際に旭日旗を入れた作品を展示した國(米、英、蘭、中、濠)は何の批判もありませんでした。この旭日旗に対しての國内からのNGは必ずしも他國への配慮なのかは疑問です。
サッカー日本代表対オーストラリア代表いざ往け皇國日本男児!!旭日旗掲げて応援しています
僕は國会に絶望しています。ですが僕は日本には絶望なんぞ微塵も御座いません、何故なら二〇〇〇年をゆうに超える万世一系の天皇陛下が上におられるからです。皇國の希望は我々日本民族であり、決して反日では無い!!愛國こそ正義であり尊皇精神こそ日本國の原点であり頂点に至る思想なのです。
誰が総理大臣になっても僕は基本何も言わない、否すら言わなかった。だが今回だけは言わせてもらう、もし仮に畏れ多くも國体護持の意思に反してみろ、他國に屈してみろ。末代に渡りわが祖國は未開の地に成り下がる。それだけは絶対に許さんからな。皇國の繁栄のみ考えろ、それ以外考えるな。
世界一誉れな旭日旗世界一優秀な日本民族世界一崇高な日本国史どれをとっても世界一