日本愛国芸術家🇯🇵日本を愛し天業翼賛に赤誠を捧げる画家です。京都市京セラ美術館や横浜赤レンガ倉庫、オランダ等で現在10受賞。🇬🇧元英国王立美術家協会 名誉会員。 🎌作品有償ご依頼受付中です! A4サイズ→6万円、B4サイズ→8万円等。仕事用等メールアドレス→→→ marusiki.6.r@gmail.com
旭日旗の何が悪いかと聞けば外野からは「戦犯旗だから」「旭日旗を掲げながら他国を侵略したから」「帝国主義の象徴」などなどよく分からん答えが返ってきますね。残念だけどそんな理論どれだけぶつけられようが旭日旗の普及活動はやめませんし寧ろ活動を加速させるだけですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ
そもそもなんで大東亜戦争対英米戦のファーストアタックが真珠湾攻撃と決めつける記述が教科書に載るんだろうね。米の行った戦争行為(真珠湾攻撃以前)は蒋介石への援蒋ルートだけではなくて中国国民党軍を支援した合衆国義勇軍であるフライング・タイガースでしょうが!何がリメンバーだよ!!
優秀な日本民族のDNAを護り、西洋の紀元前より天皇陛下が上におられるこの国体を断固護持する事の何が悪いのか?世界は最早反グローバリズム、日本人はバスに乗り遅れてはならない。旭日旗の下日本国は永久の国体護持を確立し、皇道を民族の精神軸とする国家を建設する事が急務だと考えます。
頑張れサッカー日本代表日本代表には八咫烏がついています!!旭日旗をふって応援しています!!!
大日本帝国政府(帝国政府)は原子爆弾による被害で終戦を決意したのではありません。帝国政府は以前より国体護持の確証が得られればポツダム宣言を受け入れ有条件降伏を受け入れると。更に原子爆弾投下後、スイスの中立機関を通じ米国に対して非人道兵器に対しての批判と戦う覚悟を示しました。
進みましたかの国が旭日旗について騒いでいたので、当初の予定より大きめに旭日旗を描いてみました残念ながら、騒いで排除しようとすると丸四季のような人間がたくさん出てくるのだよ。
日本国国史二六八四年、この中で唯一負けた戦争がありますね。だからなんですか?次は負けないようにすれば良いのです。制空権を奪われ無差別空襲を受けた、それならば次の戦いでは制空権を確保すれば良いのです。旭日旗を高々と掲げて勝利しましょう、大日本万歳
日本の警察を批判する声が多いですが、実際その方達を見て思う事があります。めちゃくちゃ優秀です、日本の警察は。そして愛国心もあります、だから僕は警官の方々を尊敬しています!!
矜恃なきところに国家なし矜恃なきところに民族なし国史伝えぬところに未来なしです。旭日旗を普及する為に全力を投じておりますが、全ては国体護持の精神からです。畏くも天皇陛下は国史そのものでありますので、御護りせねばなりません。陛下なくして日本国は存在しません。
今日本は建国以来最大の国難を迎えております。今を生きる我々はその辛さ、矜恃の無さ、不平不満を溜め込んでこられた事でしょう。ですがあえて言います、この御代に僕は生まれてとても嬉しいです。何故なら国家が再興する絶好の機会だからです。その場面に立ち会う事が出来るからです。
完成しました大体は三原色ベースにして、強い日本をイメージしております!!皇国の弥栄を常にお祈り致しております、愛国心を絵にたっぷり入れました日本民族は皇国無窮を常に祈り、最大限の力を発揮できる。そんな国を目指してこれからも活動を続けます!!!
旭日旗は本来日本國の正当な御旗です。旭日旗をお護り出来ず歴史から消すような事があれば日本文化はことごとく解体される事でしょう。日本民族をなめるな!!その程度で消せるような國史は持ち合わせていないぞ!旭日旗をお護りする為、日本國の國史を継続する為なら命を惜しみません
皆さまおはようございます
やいやい言われるけど、大日本帝国軍ってカッコイイ是非とも日本軍を再建して欲しい!!それの何が悪い?日本国憲法第9条では国家も個人の命も護られませんよ!旭日旗を掲げる皇軍を生きている間に見たいと思う僕は普通でしょう??
遠い戦地で散華された皇軍兵士の方々へ援軍を送る事は今からでも遅くありません。 言われようのない冤罪を晴らし、愛国心による皇国日本の復活を成し遂げる。 やれば出来るのです!やらないだけ、出来ないは言い訳にもなりません!! 祖国日本が永遠に栄えある事を我々の世代で成し遂げましょう。
日本国憲法前文は全く日本国家の特徴を現しておりません。 「政府の行為によって再び戦争の惨禍が起こることのないようにすることを決意」 嫌がらせか?当時戦争を一番推していたのは政府でも軍部でも無いでしょうに。 「日本国は万世一系の天皇の治らす所なり。」 この一文で良いと僕は考えます。
喪中ですのでご挨拶は控えておりましたが、皆様に向けて。 皇紀二六八四年、畏くも皇祖皇宗の美しき皇国に生をいただき有難くも二七歳となりました。 本年は恐らく激動の年となると思われます、そんな時だからこそ皆様の心に旭日の光が射す事を切に願います。 本年もよろしくお願いいたします。
年の瀬にあたり、本年も皆さま有難うございます。丸四季が活動出来るのは全て皆さまの支えあってこそです、決して丸四季の力ではございません。常に皇国日本の行く末を信じ、皇統万世一系をお護りする為にと動いておりました。自らが正しいと思った事、思想を信じて来年も活動して参ります。
愛国心のある方、魅力的な方、カリスマ性のある方。 様々な党や会、個人にたくさんおられます。 だから「この党のみ」と絞らず、愛国者の方は個人として隔てなく応援しています。 かつて薩英戦争、馬関戦争を戦った薩摩藩と長州藩が薩長同盟を起こしたように今こそ保守団結が必要だと思っています。
こんにちは 今日も旭日旗が美しいと感じられる日本です!! 日本の為に散華された御英霊様に報いるような時代の到来の為に、今を生きる我々が行動し続けなければなりません。
だったら大日本帝国が介入しなかった場合、アジア解放が成し遂げられたとお思いですか??自力で自存自衛を行えていたのなら帝国はそりゃあ必要なかったでしょうね、無かったから日本は必要だったってことですよね?さっきから話してますがジョヨボヨの予言とかは見た事ないですか??
本日は新嘗祭です 日本にとってとても重要な日です、勤労感謝の日と世間的に知られていますが本来は「新嘗祭(にいなめさい)」です。 本日も世界に冠たる日本文明の素晴らしさ、誇りを胸に生きます
日本国は初代神武天皇が大和朝廷を築かれてから本年で2683年です。現在日本の暦は西暦ですが、このままで良いのでしょうか?日本の暦は皇紀、神武歴等と言います。これこそ日本国の正しい暦ではないでしょうか?皇紀2683年、日本民族は再び立ち上がろうとしております。希望しかありません!!
皆様おはようございます今日はついに大阪護国神社での展示となります!!長いようで短かった、ついに御英霊様に直接作品を見ていただける機会を得られました