ムツ@krmachi

このアカウントをフォローする前と後にマグニフィセントセブンを観て欲しい。絵を描く洋画好きの成人。マグ7G/B・HK陸組など。最近夢中なのはムーンナイト。捏造が激しい。男二人の関係を見守りがち。唐突かつ頻繁にナマコを投げる。カジュアルリムーブ&ブロック派。性癖の話をする鍵垢→@krmachi_ura

1964 フォロワー
ムツ@krmachi 0142024年7月8日 23:41

ホログラムPP兄

ホログラムPP兄
ムツ@krmachi 492642024年7月7日 17:29

暑いので兄さんで涼をとりたい#フォローしなくていいから俺のアンドレアルフス兄さんを見てくれ

暑いので兄さんで涼をとりたい#フォローしなくていいから俺のアンドレアルフス兄さんを見てくれ
暑いので兄さんで涼をとりたい#フォローしなくていいから俺のアンドレアルフス兄さんを見てくれ
暑いので兄さんで涼をとりたい#フォローしなくていいから俺のアンドレアルフス兄さんを見てくれ
暑いので兄さんで涼をとりたい#フォローしなくていいから俺のアンドレアルフス兄さんを見てくれ
ムツ@krmachi 12362024年7月4日 17:32

新しいアイコン

新しいアイコン
ムツ@krmachi 1197432024年7月3日 18:53

ムツ@krmachi 5132024年6月29日 22:08

こっちにも置いとこうピンク色の兄とヴァ公とチュン兄チュン兄すぐ食べられる

こっちにも置いとこうピンク色の兄とヴァ公とチュン兄チュン兄すぐ食べられる
こっちにも置いとこうピンク色の兄とヴァ公とチュン兄チュン兄すぐ食べられる
ムツ@krmachi 5102024年6月19日 00:21

軽率にイチャイチャさせよる#vassalphus

軽率にイチャイチャさせよる#vassalphus
ムツ@krmachi 312012024年6月13日 20:36

こういう感じのアクキーを、試しに少量ずつ発注してみました。上手いこといったら8月にそこそこ量産して持って行きたいですね。

こういう感じのアクキーを、試しに少量ずつ発注してみました。上手いこといったら8月にそこそこ量産して持って行きたいですね。
こういう感じのアクキーを、試しに少量ずつ発注してみました。上手いこといったら8月にそこそこ量産して持って行きたいですね。
ムツ@krmachi 17012612024年6月2日 10:03

再掲(自傷行為)

再掲(自傷行為)
再掲(自傷行為)
ムツ@krmachi 12010252024年6月1日 22:56

#地獄で深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

#地獄で深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
ムツ@krmachi 20311492024年5月28日 20:47

Day 2: Forehead Kiss#Fullmooncountdownkiss

Day 2: Forehead Kiss#Fullmooncountdownkiss
ムツ@krmachi 301672024年5月25日 02:10

ムツ@krmachi 132024年5月23日 00:25

私ヴァサ公のことなにも知らないのに描くから、どんどん好きになって困るな。

私ヴァサ公のことなにも知らないのに描くから、どんどん好きになって困るな。
ムツ@krmachi 6222024年5月12日 17:06

きみのためにバイオリンを弾かせておくれよ

きみのためにバイオリンを弾かせておくれよ
ムツ@krmachi 242024年5月10日 19:34

ゴエティア御三家

ゴエティア御三家
ゴエティア御三家
ゴエティア御三家
ゴエティア御三家
ムツ@krmachi 3782024年5月9日 23:31

楽しくなって描き散らかしてるけど完全に用途不明になってきた。

楽しくなって描き散らかしてるけど完全に用途不明になってきた。
ムツ@krmachi 1668412024年5月4日 16:31

ほのおとくさとみず(こおり)タイプで御三家できるね っていう絵この三匹の中から好きなゴエティアを一匹選ぶんじゃ

ほのおとくさとみず(こおり)タイプで御三家できるね っていう絵この三匹の中から好きなゴエティアを一匹選ぶんじゃ
ほのおとくさとみず(こおり)タイプで御三家できるね っていう絵この三匹の中から好きなゴエティアを一匹選ぶんじゃ
ほのおとくさとみず(こおり)タイプで御三家できるね っていう絵この三匹の中から好きなゴエティアを一匹選ぶんじゃ
ほのおとくさとみず(こおり)タイプで御三家できるね っていう絵この三匹の中から好きなゴエティアを一匹選ぶんじゃ
ムツ@krmachi 1077462024年5月3日 20:23

確認できてないところは全部想像で描いたヴァサゴさん火属性だったらうれしいよねっていう絵です

確認できてないところは全部想像で描いたヴァサゴさん火属性だったらうれしいよねっていう絵です
ムツ@krmachi 2102024年4月13日 17:11

夜にとける

夜にとける
ムツ@krmachi 1028322024年4月2日 23:56

4/6のHHHBwebイベ、Aあ5に配置されております。5月の本のサンプルとか(まだ出来てないけど)らくがき漫画ツイログとかの展示予定です。龍童さんの新刊のサンプルもこちらで展示するよ。#HHHB_Webイベ

ムツ@krmachi 012024年3月31日 17:49

ごきげん公

ごきげん公
ムツ@krmachi 3192024年3月30日 20:42

悪魔が地上の花を見に

悪魔が地上の花を見に
悪魔が地上の花を見に
悪魔が地上の花を見に
ムツ@krmachi 012024年3月27日 08:47

こういうのは言い出したやつが先陣切らないとねえって7人描いてるのを探したんですけどあんまりなくて、アモアスとモルカーが混ざってしまった。 #MG7再掲祭2024

ムツ@krmachi 1162024年3月24日 02:12

このままどっかに落っこちてこうかな

このままどっかに落っこちてこうかな