このアカウントをフォローする前と後にマグニフィセントセブンを観て欲しい。絵を描く洋画好きの成人。マグ7G/B・HK陸組など。最近夢中なのはムーンナイト。捏造が激しい。男二人の関係を見守りがち。唐突かつ頻繁にナマコを投げる。カジュアルリムーブ&ブロック派。性癖の話をする鍵垢→@krmachi_ura
ホログラムPP兄
暑いので兄さんで涼をとりたい#フォローしなくていいから俺のアンドレアルフス兄さんを見てくれ
新しいアイコン
こっちにも置いとこうピンク色の兄とヴァ公とチュン兄チュン兄すぐ食べられる
軽率にイチャイチャさせよる#vassalphus
こういう感じのアクキーを、試しに少量ずつ発注してみました。上手いこといったら8月にそこそこ量産して持って行きたいですね。
再掲(自傷行為)
#地獄で深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
Day 2: Forehead Kiss#Fullmooncountdownkiss
私ヴァサ公のことなにも知らないのに描くから、どんどん好きになって困るな。
きみのためにバイオリンを弾かせておくれよ
ゴエティア御三家
楽しくなって描き散らかしてるけど完全に用途不明になってきた。
ほのおとくさとみず(こおり)タイプで御三家できるね っていう絵この三匹の中から好きなゴエティアを一匹選ぶんじゃ
確認できてないところは全部想像で描いたヴァサゴさん火属性だったらうれしいよねっていう絵です
夜にとける
このくらいのらくがきが一番たのしい
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
4/6のHHHBwebイベ、Aあ5に配置されております。5月の本のサンプルとか(まだ出来てないけど)らくがき漫画ツイログとかの展示予定です。龍童さんの新刊のサンプルもこちらで展示するよ。#HHHB_Webイベ
ごきげん公
悪魔が地上の花を見に
こういうのは言い出したやつが先陣切らないとねえって7人描いてるのを探したんですけどあんまりなくて、アモアスとモルカーが混ざってしまった。 #MG7再掲祭2024
このままどっかに落っこちてこうかな