このアカウントをフォローする前と後にマグニフィセントセブンを観て欲しい。絵を描く洋画好きの成人。マグ7G/B・HK陸組など。最近夢中なのはムーンナイト。捏造が激しい。男二人の関係を見守りがち。唐突かつ頻繁にナマコを投げる。カジュアルリムーブ&ブロック派。性癖の話をする鍵垢→@krmachi_ura
今日の情緒ですなんでそんなこと言うんですかコンボイ司令官
私はこの二人にこうなって欲しいけど、現状二人が抱えてる問題が多すぎるので満月でもその後にでも一旦破局する覚悟はするので最終的にはこれでお願いします。…おいやめろ、私は「覚悟する」と言ったんだ。「出来ている」とは言ってない。その破局石をチラつかせるのをやめるんだ警察を呼びますよ。
ストロング煽りスタイル
踊る悪魔何度描くのって話なんですが、同じ構図やモチーフ何度も描いても良いって聞いたから何度だって踊らせるし、紙吹雪だってまいちゃう。
ストラス・ゴエティアの抱卵 1/2
ストリツ泣かせをしていた なんでそんなことするんですか!?イメソンの歌詞を書いたりしていたけど恥ずかしくなったので省略
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
らくがきのヴァもっとゴージャスに描きたいんですけどもほんと私の絵柄というか色遣いがvees描くのに向いてなさ過ぎて
今日はもうおしまいなんですけど、これは私の100あるヘキのうちの一つが「キツネ目困り眉おねえさん」なせいで大体この顔に描いてしまうというストラスさんです。ほんと大体この顔してる。困った。
壊れたら直せばいいんだよ
お仕事着が好きだよ#地獄で深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
確か「しあわせの絵の具」だと思うんだけど自分の足の甲に相手の足乗せて踊る場面あったろう…あれいいよね という絵
アートトレイン、先日くろのじょうさんからもいただいてたのでまとめて繋げます~ありがとうございました! 次ぎの方々もしよかったらどうぞ…! @
おやすみ また明日ね
私の100あるヘキのうちの一つが「ルームウェアの共有」なので無理を承知で描いたよさすがに無理があるね
ワンドロお邪魔します!フィズで初参加なの嬉しいです。 #地獄で深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
贖罪ほんとすみませんトゲも忘れてた
満月がこわい
まあ 着せますよそりゃあ。
100あるヘキのうちの一つがリブニットの私vs胸元のモフモフを描く楽しみを失いたくない私の激闘の結果
身長差がよーーーーーー
へー、ここがアラスターくん練習描き始めてみたけどあまりの描けなさに憤死した人間が落ちる地獄かあ
自分の羽根を相手にプレゼントするフクロウの求愛行動の動画を見た私「へえ!!!!かわいいね!!!!!!!」
踊る悪魔
哀れなるものたちを観たので牡蠣を食べました。