ムツ@krmachi

このアカウントをフォローする前と後にマグニフィセントセブンを観て欲しい。絵を描く洋画好きの成人。マグ7G/B・HK陸組など。最近夢中なのはムーンナイト。捏造が激しい。男二人の関係を見守りがち。唐突かつ頻繁にナマコを投げる。カジュアルリムーブ&ブロック派。性癖の話をする鍵垢→@krmachi_ura

1964 フォロワー
ムツ@krmachi 012024年3月23日 17:47

今日の情緒ですなんでそんなこと言うんですかコンボイ司令官

今日の情緒ですなんでそんなこと言うんですかコンボイ司令官
ムツ@krmachi 28425282024年3月22日 20:07

私はこの二人にこうなって欲しいけど、現状二人が抱えてる問題が多すぎるので満月でもその後にでも一旦破局する覚悟はするので最終的にはこれでお願いします。…おいやめろ、私は「覚悟する」と言ったんだ。「出来ている」とは言ってない。その破局石をチラつかせるのをやめるんだ警察を呼びますよ。

私はこの二人にこうなって欲しいけど、現状二人が抱えてる問題が多すぎるので満月でもその後にでも一旦破局する覚悟はするので最終的にはこれでお願いします。…おいやめろ、私は「覚悟する」と言ったんだ。「出来ている」とは言ってない。その破局石をチラつかせるのをやめるんだ警察を呼びますよ。
ムツ@krmachi 4172024年3月21日 22:47

ストロング煽りスタイル

ストロング煽りスタイル
ムツ@krmachi 13312024年3月18日 16:53

踊る悪魔何度描くのって話なんですが、同じ構図やモチーフ何度も描いても良いって聞いたから何度だって踊らせるし、紙吹雪だってまいちゃう。

踊る悪魔何度描くのって話なんですが、同じ構図やモチーフ何度も描いても良いって聞いたから何度だって踊らせるし、紙吹雪だってまいちゃう。
ムツ@krmachi 31721502024年3月15日 20:55

ストラス・ゴエティアの抱卵 1/2

ストラス・ゴエティアの抱卵 1/2
ムツ@krmachi 534102024年3月14日 01:20

ストリツ泣かせをしていた なんでそんなことするんですか!?イメソンの歌詞を書いたりしていたけど恥ずかしくなったので省略

ムツ@krmachi 142024年3月13日 22:47

らくがきのヴァもっとゴージャスに描きたいんですけどもほんと私の絵柄というか色遣いがvees描くのに向いてなさ過ぎて

ムツ@krmachi 8410142024年3月13日 00:38

今日はもうおしまいなんですけど、これは私の100あるヘキのうちの一つが「キツネ目困り眉おねえさん」なせいで大体この顔に描いてしまうというストラスさんです。ほんと大体この顔してる。困った。

今日はもうおしまいなんですけど、これは私の100あるヘキのうちの一つが「キツネ目困り眉おねえさん」なせいで大体この顔に描いてしまうというストラスさんです。ほんと大体この顔してる。困った。
ムツ@krmachi 19112182024年3月12日 00:55

壊れたら直せばいいんだよ

壊れたら直せばいいんだよ
ムツ@krmachi 1188322024年3月10日 23:01

お仕事着が好きだよ#地獄で深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

ムツ@krmachi 412522024年3月10日 17:56

確か「しあわせの絵の具」だと思うんだけど自分の足の甲に相手の足乗せて踊る場面あったろう…あれいいよね という絵

確か「しあわせの絵の具」だと思うんだけど自分の足の甲に相手の足乗せて踊る場面あったろう…あれいいよね という絵
ムツ@krmachi 062024年3月9日 10:20

アートトレイン、先日くろのじょうさんからもいただいてたのでまとめて繋げます~ありがとうございました! 次ぎの方々もしよかったらどうぞ…! @

ムツ@krmachi 002024年3月7日 19:16

私の100あるヘキのうちの一つが「ルームウェアの共有」なので無理を承知で描いたよさすがに無理があるね

私の100あるヘキのうちの一つが「ルームウェアの共有」なので無理を承知で描いたよさすがに無理があるね
ムツ@krmachi 1399912024年3月5日 23:00

ワンドロお邪魔します!フィズで初参加なの嬉しいです。 #地獄で深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

ワンドロお邪魔します!フィズで初参加なの嬉しいです。 #地獄で深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
ムツ@krmachi 10782024年2月27日 21:34

満月がこわい

満月がこわい
ムツ@krmachi 1148852024年2月20日 22:06

100あるヘキのうちの一つがリブニットの私vs胸元のモフモフを描く楽しみを失いたくない私の激闘の結果

100あるヘキのうちの一つがリブニットの私vs胸元のモフモフを描く楽しみを失いたくない私の激闘の結果
ムツ@krmachi 94378442024年2月19日 23:25

身長差がよーーーーーー

身長差がよーーーーーー
ムツ@krmachi 4152024年2月12日 20:44

へー、ここがアラスターくん練習描き始めてみたけどあまりの描けなさに憤死した人間が落ちる地獄かあ

ムツ@krmachi 52343722024年2月10日 01:08

自分の羽根を相手にプレゼントするフクロウの求愛行動の動画を見た私「へえ!!!!かわいいね!!!!!!!」

自分の羽根を相手にプレゼントするフクロウの求愛行動の動画を見た私「へえ!!!!かわいいね!!!!!!!」
ムツ@krmachi 002024年1月31日 20:15

哀れなるものたちを観たので牡蠣を食べました。

哀れなるものたちを観たので牡蠣を食べました。