このアカウントをフォローする前と後にマグニフィセントセブンを観て欲しい。絵を描く洋画好きの成人。マグ7G/B・HK陸組など。最近夢中なのはムーンナイト。捏造が激しい。男二人の関係を見守りがち。唐突かつ頻繁にナマコを投げる。カジュアルリムーブ&ブロック派。性癖の話をする鍵垢→@krmachi_ura
おはようございます。これは暴虐の限りを尽くしているねこです。
朝から椅子の脚をやっつけるのに余念がないねこです。
チャタラ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
洗濯物を取り込もうとした人間の足を齧り、牙をチラつかせてくるねこです。
足が長いねこです。
めちゃめちゃスクショ撮った。二日目もがんばろうね。
何もかもが嫌になったミゲルオハラ氏
家族が撮ったかわいい顔しよるこねこです
世界猫の日なんですってね
GOs1観終わった~っ 見栄え悪くなった植物にバチギレてるクロウリーさん何度見ても笑う これはs1初見のとき描いたやつ
びょんさんお誕生日おめでとうございます再掲絵
niceあくび #niceあくびコレクション
コンバースのこれらを買おうか迷っているところです。
腹立つかんじの絵を描こうと思いました
練習描き
一方その頃
素面描きたくて描いてたけどやっぱりマスクも描きたくなった絵
新しいアイコン
毎日走り回ったり人間にパンチくれたりしてたら、なんだか筋肉質になってきた気がするこねこの背中
あんよがはしたないのよ
ミッドナイトゴスペルの絵描いてたよなー、って検索したら「効果レイヤーを表示し忘れてたから、ちゃんとしたのはピクシブに上げときます」とか言ってて、もうピクシブのアカウント消してるから完全形どこにもないんだなァ と思った絵の再掲です。多分レイヤー表示されてるやつだと思う。
こねこ写真下手くそ選手権