イラストレーター、ご依頼はDM、skebにて Booth:https://t.co/Tr6jokDhyl Skeb:https://t.co/7MXsgdK5jH FANBOX:https://t.co/1Kjt2WTFdA 🍈:https://t.co/kLGWqaVgOo

12748 フォロワー

薄雲ちゃんを描いてみました('∀`) #艦これ

薄雲ちゃんを描いてみました('∀`)
#艦これ

#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200617 クレカーレを描いてみました!! キャミソールとホットパンツで初夏な感じ!! もう、そんな誘惑をして、いけない子ですね。('∀`)

おはようございます('∀`)

おはようございます('∀`)