イラストレーター、ご依頼はDM、skebにて Booth:https://t.co/Tr6jokDhyl Skeb:https://t.co/7MXsgdK5jH FANBOX:https://t.co/1Kjt2WTFdA 🍈:https://t.co/kLGWqaVgOo

12748 フォロワー

おはようございます(`・ω・')ゞ 昨日は久々にお酒いただき、気づいたら朝でした・・・ 今日は予定を変えて依頼作業します。 あっ!もうすぐバレンタインですね・・ 今日も一日宜しくお願いいたします。

おはようございます(`・ω・')ゞ 厳しい寒さが続きますが 本日も頑張っていきましょう

おはようございます 一週間の始まり、今週も頑張っていきましょう(`・ω・')ゞ ではでは、本日も一日宜しくお願いいたします。

ええですね! グッスマブースにて、アズレンのビスマルククリスマスMode!!

マジですか! グッスマブースにて 機動戦艦ナデシコより! ホシノ·ルリ!! #WF2026冬

おはようございます 思った以上に雪が積もっていたので、 これは、完全にヤバイですね・・・ 今日はおでかけなのですが、早めに行ってまいります。 皆さんもご安全に!! 今日も一日宜しくお願いいたします。

おはようございます。 今日は依頼絵頑張ります!! 本日も一日宜しくお願いいたします(`・ω・')ゞ

おはようございます(`・ω・')ゞ 今週もラストスパート!! 今日も一日頑張っていきましょう!!

おはようございます(`・ω・')ゞ 本日も一日宜しくお願いいたします。

おはようございます(`・ω・')ゞ 今日は節分です!!鬼は外、福は内!! 本日も一日宜しくお願いいたします!

おはようございます(`・ω・')ゞ 新しい一週間の始まり 今月も、今週も頑張っていきましょう。 本日も一日宜しくお願いいたします。

おはようございます。 2月になりました!! 今月も宜しくお願いいたします。

おはようございます(`・ω・')ゞ 本日も一日宜しくお願いいたします。

おはようございます(`・ω・')ゞ 本日も一日宜しくお願いいたします。

おはようございます(`・ω・')ゞ 今日も一日宜しくお願いいたします。

おっとりな巫女ちゃんを描いてみました。 「もう少しだけ、ここにいても、いいですか?」

金剛ちゃんドレススタンディー!! やっぱり嫁艦は良いなぁ #艦これ #艦これ新春LIVE

こんばんはです!! コミケも無事に終了し、新刊を皆さまのもとへお届けすることができました。 本の感想もたくさんいただき、本当にありがとうございます! また、多くの差し入れも頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。 改めまして、本年は大変お世話になりました。