イラストレーター、ご依頼はDM、skebにて Booth:https://t.co/Tr6jokDhyl Skeb:https://t.co/7MXsgdK5jH FANBOX:https://t.co/1Kjt2WTFdA 🍈:https://t.co/kLGWqaVgOo
黄昏時のケモ耳少女
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おはようございます。朝から、新作同人誌のPVを作成しておりました。明日ぐらいには公開しますというわけで、台風ではございますがこれから仕事します。本日も一日よろしくお願いいたします(`・ω・')ゞ
5人目のうちの子寳月実乃梨(ホウズキ ミノリ)ちゃんです。
ベースカラーまで
おはようございます休日はお絵描き、本日はゆっくりとイラスト描いていきます、本日も一日頑張っていきましょう!!(`・ω・')ゞ
千束の部屋着ver#リコリコ #リコリス·リコイル
足裏ぷにぷに
ただいま、もどりました(`・ω・')ゞ
昼飯!!ラーメンとチャーハン!!
おはようございます。今日は少し出かけてきます(`・ω・')ゞ本日も一日頑張っていきましょう!!
こういう仕草って、好き
テレワーク終了仕事おわったー!!
微修正しました。
おはようございます。今日も一日頑張っていきましょう(`・ω・')ゞ
4人目のうちの子 三枝加緒里(さえぐさ かおり)ちゃんです!!#うちの子
ベースカラー
脱稿しました!!あとは、印刷所からの連絡待ちです!!
おはようございます(`・ω・')ゞ
テレワーク終了仕事終わったー!!(`・ω・')ゞ
七駆!!('∀`)
おはようございます('ぅω・`)ネムイ今日は水曜日!!本日も宜しくお願いいたします
テレワーク終了仕事終わった(`・ω・')ゞ
でもあったなぁ、去年、由良さんを描いてるなぁ。そうなると、由良さん=温泉みたいな感じになってる。温泉、似合うんですよね由良さん。