イラストレーター、ご依頼はDM、skebにて Booth:https://t.co/Tr6jokDhyl Skeb:https://t.co/7MXsgdK5jH FANBOX:https://t.co/1Kjt2WTFdA 🍈:https://t.co/kLGWqaVgOo
おはようございます(`・ω・')ゞ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#いいおパンツの日 ナイスパンツですね。
#ハートを付けたらより一層かわいいぜ選手権 ⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⢀⣤⣄ ⢰⣿⣿⣿⣿⡆⣠⣶⣿⣶⡀ ⢸⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿ ⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠏ ⠈⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠋ ⠻⣿⣿⠿⠉
#いいおなかの日 本当は昨日だけど、まあ良いよね。
#いいおっぱいの日 ローアングル目線からのおつぱいも良いぞ!!
#いい推しの日 うちの娘達も宜しくお願いいたします。
#いい推しの日 推し艦!!!
がんばった主様へ、 白狐ちゃんからの癒しのプレゼント
#タイツの日
金剛ちゃん私服!!!
#世界パスタデー 10月25日は「世界パスタデー」らしい!! 過去絵ですが、パスタ本より!!イタリアン艦娘を!! また、おいしいパスタ料理作りたいですね。
おはようございます 今日も原稿しっかりやっていきます!!(`・ω・')ゞ
トリック・オア・トリート! お菓子をもらいに夜の街へ出かけたふたりのにゃんこ キャンディの香りと月明かりが似合うハロウィンナイト #HappyHalloween #オリジナル #イラスト
#顔だけで何リポスト来るか
いい風来てる? #天津風
先日の呉遠征の余韻に浸りながら 可愛かった「ちはや」を描いてみました。 (ファンアートです) 私も日々頑張ります!!!
平安丸さん、今日も素敵!
今日もかわいい金剛ちゃん!!
実はこのデザイン!前に金剛型で揃えたデザインなんですよね(2年前に描いたやつ)
今日もかわいい金剛ちゃん
実は昨日から写真に入れてたのですが、個人用、親しい友人用として、レースクイーン金剛ちゃん(火村デザイン)アクスタを作りました!かなり大きめサイズで、持ち運びギリギリですが、初めてつくったのでデザイン大変でしたが、良い感じになりました、別デザインで、オリジナルも作ってみたいですね。
#三連休はフォロワーが増えるらしい 去年描いたハロウィン稲木と鵜来ちゃん!!
ちょっぴり伝令です pixivisionさん特集「ゆったり至福タイム 部屋着を描いたイラスト特集」に、過去絵のケモ耳ちゃん達が掲載されました 素敵な機会をありがとうございます 過去絵ですが、振り返りと一緒にぜひご覧ください #pixivision #イラスト掲載