イラストレーター、ご依頼はDM、skebにて Booth:https://t.co/Tr6jokDhyl Skeb:https://t.co/7MXsgdK5jH FANBOX:https://t.co/1Kjt2WTFdA 🍈:https://t.co/kLGWqaVgOo

12748 フォロワー

早波ちゃん(瑞雲私服ver) #艦隊これくしょん #艦これ #駆逐艦 #夕雲型 #早波(艦隊これくしょん) #早波(駆逐艦) #私服艦娘 https://t.co/9AhgEoFKLG

早波ちゃん(瑞雲私服ver) #艦隊これくしょん #艦これ #駆逐艦 #夕雲型 #早波(艦隊これくしょん) #早波(駆逐艦) #私服艦娘 https://t.co/9AhgEoFKLG
早波ちゃん(瑞雲私服ver) #艦隊これくしょん #艦これ #駆逐艦 #夕雲型 #早波(艦隊これくしょん) #早波(駆逐艦) #私服艦娘 https://t.co/9AhgEoFKLG

夕雲姉さまの水着姿を描いてみました。 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210606

如月ちゃん水着modeを描いてみました。 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210605

翔鶴姉さんの私服verを描いてみました。 翔鶴「提督、私の服、どうでしょうか?」 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210601

翔鶴姉さんの私服verを描いてみました。
翔鶴「提督、私の服、どうでしょうか?」
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210601

さて、テレワーク終了。 今日はゆっくり過ごします('∀`)

さて、テレワーク終了。
今日はゆっくり過ごします('∀`)

#見た人もなにか無言でドイツ駆逐艦をあげる 今年もこの季節がやってくる('∀`)

#今月描いた絵を晒そう 幅広にジャンル問わず描いたなぁ 今月は14枚ですね('∀`)

おはようございます。 涼しいですね、、このぐらいがちょうどいい!! 今日もゆっくりとお絵かきしながら 一日過ごしていきます!!('∀`) 本日も一日宜しくお願いいたします。

おはようございます。
涼しいですね、、このぐらいがちょうどいい!!
今日もゆっくりとお絵かきしながら
一日過ごしていきます!!('∀`)
本日も一日宜しくお願いいたします。

#見た人もなにか無言で駆逐艦をあげる

#見た人もなにか無言で駆逐艦をあげる
#見た人もなにか無言で駆逐艦をあげる
#見た人もなにか無言で駆逐艦をあげる
#見た人もなにか無言で駆逐艦をあげる

長波さんと巻波さんを描いてみました('∀`) #艦これ #長波 #巻波

長波さんと巻波さんを描いてみました('∀`)
#艦これ #長波 #巻波

清霜ちゃんと黄色い傘 #艦隊これくしょん #艦これ #駆逐艦 #私服艦娘 #清霜(艦隊これくしょん) #清霜(艦これ) #夕雲型駆逐艦 #傘 https://t.co/BCnQNVKRnl

清霜ちゃんと黄色い傘 #艦隊これくしょん #艦これ #駆逐艦 #私服艦娘 #清霜(艦隊これくしょん) #清霜(艦これ) #夕雲型駆逐艦 #傘 https://t.co/BCnQNVKRnl
清霜ちゃんと黄色い傘 #艦隊これくしょん #艦これ #駆逐艦 #私服艦娘 #清霜(艦隊これくしょん) #清霜(艦これ) #夕雲型駆逐艦 #傘 https://t.co/BCnQNVKRnl

おはようございます!! 良く寝た、最近こんな生活をしている感じですが 今日は休みなので、ゆっくりイラスト描いていきます。 本日も一日頑張っていきましょう!!('∀`)9

おはようございます('∀`) 今日は金曜日、今週も終わりですね。 5月もあと3日で終わり、あっという間ですね。 という分けで、カレーを食べて、残り頑張っていきましょう、本日も宜しくお願いいたします!!

おはようございます('∀`)
今日は金曜日、今週も終わりですね。
5月もあと3日で終わり、あっという間ですね。
という分けで、カレーを食べて、残り頑張っていきましょう、本日も宜しくお願いいたします!!
おはようございます('∀`)
今日は金曜日、今週も終わりですね。
5月もあと3日で終わり、あっという間ですね。
という分けで、カレーを食べて、残り頑張っていきましょう、本日も宜しくお願いいたします!!
おはようございます('∀`)
今日は金曜日、今週も終わりですね。
5月もあと3日で終わり、あっという間ですね。
という分けで、カレーを食べて、残り頑張っていきましょう、本日も宜しくお願いいたします!!
おはようございます('∀`)
今日は金曜日、今週も終わりですね。
5月もあと3日で終わり、あっという間ですね。
という分けで、カレーを食べて、残り頑張っていきましょう、本日も宜しくお願いいたします!!

テレワーク終了('∀`) さて、作業しますかぁ。。その前に夕食!!

テレワーク終了('∀`)
さて、作業しますかぁ。。その前に夕食!!

おはようございます。 1度も起きず朝を迎えましたね、深い眠りでした。 今日は木曜日、今週もあと少しで終わりですね。 本日も1日頑張っていきましょう!!('∀`)9

おはようございます!! 今日も1日頑張っていきましょう!!('∀`)

おはようございます!!
今日も1日頑張っていきましょう!!('∀`)

#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210524 早波ちゃん(瑞雲私服ver)を描いてみました。 提督とズイパラデートのようでしたね。。。('∀`)

#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210524
早波ちゃん(瑞雲私服ver)を描いてみました。
提督とズイパラデートのようでしたね。。。('∀`)

おはようございます。 今朝は、2度寝してからずっと起きている今日この頃。。。というわけで、また1週間始まるorz 今週も頑張っていきましょう!!('∀`)9 本日も1日宜しくお願いいたします!!

寝落ちしておりました。 こんばんはです('∀`)

寝落ちしておりました。
こんばんはです('∀`)