イラストレーター、ご依頼はDM、skebにて Booth:https://t.co/Tr6jokDhyl Skeb:https://t.co/7MXsgdK5jH FANBOX:https://t.co/1Kjt2WTFdA 🍈:https://t.co/kLGWqaVgOo
ただいま、もどりました(`・ω・')ゞ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ダイワスカーレット❤️ #ウマ娘 #ダイワスカーレット
#コロラド進水日 コロちゃんの進水日!!???? という事で過去絵をUPします('∀`)
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210320 イラスト完成!! 白雪さんが提督の帰りを待ってくれました('∀`)
階段下からのローアングルニーソのイラストを描いてみました('∀`)
体操着+ブルマ+ニーソのイラストを描いてみました。 体育倉庫に閉じ込められました。。。('∀`*)
メイド+ニーソ(白)を描いてみました。
ドジっ娘+ニーソのイラストを描いてみました。
おはようございます。 今日は月曜日、今週も始まりましたね 本日も一日頑張っていきましょう('∀`)
#見た人も無言で金髪美少女貼れ よりどりみどりです('∀`)
スポーツ系少女イラスト完成!!('∀`)
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210312 狭霧ちゃんを描いてみました。
さて、テレワーク終了。 今日はゆっくり過ごします('∀`)
おはようございます。 今日は水曜日、今週も折り返しですね 今日も一日頑張っていきましょう!!
#どこかの誰かに刺さればそれで良い 最近こういう絵を描いております('∀`)
テレワーク終了。 さて、少しお絵かきしてから 夕食を作ります(`・ω・')ゞ
さて、依頼絵の差分ですが。 ジョンストンとフレッチャーを描きました。
片方完成、下は見せられないよ('∀`)
#夕張進水日 ?夕張ちゃん進水日おめでとう? 過去絵を再UPしておきます!!('∀`)9 やっぱり私服夕張ちゃんが一番可愛い!!
#清楚な絵をあげるのでRTしてください オシャレなstyleで('∀`)
瑞鶴さん(私服ver) #艦隊これくしょん #艦これ #正規空母 #瑞鶴 #瑞鶴(艦隊これくしょん) #私服艦娘 https://t.co/du5cNbDL5d
おはようございます☀️ 今日から3月ですね‼️ ✨今月も頑張っていきましょう!!✨ ではでは、本日も頑張っていきましょう('∀`)9
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210227 天霧(私服ver)を描いてみました('∀`)
#今月描いた絵を晒そう 結構描いたなぁ。。今月は('∀`)