漫画・イラスト描き。私の絵で 貴方がちょっとでもあたたかい気持ちになってくれたなら 泣いて喜びます。|FANBOX→https://t.co/smgDjJzgMK|skeb→https://t.co/B8SwBJs9gt
勝負服ライスちゃん良いよね…
- #ウマ娘 #シュヴァルグラン
帽子の気配がしたのでBoC'z絵です。有明でまた帽子旋風が見れるのか…気になってます。。
「ふ…服とか……メイクとかっ……へ、変じゃないですか…っ?」
100日お米ちゃん 104米 雪の中お兄(姉)さまと待ち合わせるライス
100日お米ちゃん 102米 花畑ライスちゃん
冬コミ新刊表紙です〜 今回は2冊、ライスちゃんイラスト本と、アヤベさん漫画+イラスト本になります。それぞれフルカラーB5本。 土曜日の東ル08bにてお待ちしています〜
これは雪だるまみたいに丸っこくて走るだけでみんなを幸せにするクリスマスライスちゃん(妄想)
「ライス、そんなに食べてないよ…!えっと…これで、に、2個目だから!」
「なれたかな…幸せの青いバラに…!」
ライスちゃんとクレープを一緒に食べに行った時の絵を描きました。
ぷんぷんな推しに癒されたくて描きました
デアリングタクト
そばに居てくださいますか…?
アドマイヤベガ
#ウマ娘 白いカレンチャン
シュヴァルちゃん主役回待ってます…… #ウマ娘
「お兄さま、お姉さま!」
制服ライスちゃん
海とアヤベさん
ライスちゃん
新刊できました。 大きめA4サイズのとにかくカワイイところ満載本です引用元からぜひお買い求めください…
アヤベさんもお年ごろ #ウマ娘
…だいじょうぶ? #ウマ娘