漫画・イラスト描き。私の絵で 貴方がちょっとでもあたたかい気持ちになってくれたなら 泣いて喜びます。|FANBOX→https://t.co/smgDjJzgMK|skeb→https://t.co/B8SwBJs9gt
ネオユニヴァース かわいいね… #ウマ娘
アヤベさん
難解な言語で何度も愛の言葉を伝えてくれるネオユニヴァースちゃん
ライスちゃんキョンシー衣装ぜったい似合う…と思って描きました
ライスちゃんどうしたのあ"っ!? ツインテール〜〜〜〜わ〜〜〜〜
殿下さま勝負服すき……
水着アヤベさんという幻覚を夢見ていました。
セーラーシュヴァルグランの幻覚を共有します
ウマ娘 ライスシャワーが かわいいな
BoC'z素敵でした…!ありがとう……!!
#見た人は無言で躍動感を魅せる らいっ
某有名コーヒー店の店員ダイヤちゃんという天啓が降りてきた(ALTに怪文書置いてます) #ウマ娘
片方三つ編みというロブロイさんを彷彿とさせるヘアスタイルが最高ライスちゃん.jpeg
5日かけて本気でライスシャワーちゃん描いてみました…!! 時間をかけた分、仕上がった時は感動したし楽しかったです……!やっぱりこういう絵も好きだ……!!
カラー版はファンボにあるよ〜
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
プリステ3日前!たきにいも参加します。 100日お米ちゃん、完結してからもう3週間経ったとか!時間早いですね…!
僭越ながら…タレ目と隠キャスマイル最高ですね…描いてて楽しかったです!
「いただきますっ!」(表紙ラフ)
『想いはひとつ』
100日お米ちゃん 97日目 推しの美しさ…プライスレス…
#GWはアヤベさん推しが増えるらしい 夏のアヤベさん
100日お米ちゃん 92日目 勝負服いいデザインだよね…
100日お米ちゃん 91日目 ジト目らいすちゃん
「…ネガティブ」#ウマ娘 #ネオユニヴァース