理由は不明だけどいつも楽しそう。正気を疑うレベルで誤字る&間違える。腐ってるよ。万物において地雷なし!成人の儀式でドラゴンを倒している。お絵かき遊びが大好き!話しかけても無視をしてもフォロリムブロ何しても大丈夫! 🌊https://t.co/iqEItf4laS
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください