理由は不明だけどいつも楽しそう。正気を疑うレベルで誤字る&間違える。腐ってるよ。万物において地雷なし!成人の儀式でドラゴンを倒している。お絵かき遊びが大好き!話しかけても無視をしてもフォロリムブロ何しても大丈夫! 🌊https://t.co/iqEItf4laS

1271 フォロワー
じおりーた@ziori_ta 112025-11-15T15:20:16.000Z