漫画描いてます。趣味の個人アカ。※リプの返信は気まぐれ😉
なんかうまくいかないなあという落書き
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
顔アップ
食蜂さん🐯
これはえらくスタイルが良くなってしまった食蜂さん。
顔アップ食蜂さん
食蜂さん。『とある科学の心理掌握』1巻今日発売なのでよろしくお願いしますー!
そんな時間無いのに妙にしっかり描いている絵です。
食蜂さん🐰
何かに似てる雅王院の決めポーズ
運動せざるをえない状況の食蜂さん下書き
食蜂さんらくがき
この前のバニ食蜂さんちょっときれいにしてる。
ついラフってしまった食蜂さんバニー
八重歯の子ってええよね
いや実はやりすぎかなと思って自ボツにした絵があるんすよ。
雅王院、だいぶ書き直してこんな感じに。
間に合うかわからない単行本作業をしてます。
食蜂さん
みー
みこたん下書き
黒モヤにするしか無いんよ🤔
ざっくりラフ
距離感
『とある科学の心理掌握』連載始まりましたのでよろしくお願いします🙇 https://t.co/t2hh8d3nNB