漫画描いてます。趣味の個人アカ。※リプの返信は気まぐれ😉
せっかくなので去年描いたみこを。
クリスマス食蜂さん&帆風さん(再掲)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
去年のらくがきソギー。
アストラル・バディ4巻、10/26発売なのでよろしくお願いします。超電磁砲16巻と一緒に出るよー。 https://t.co/s32cIeC2KM
それっぽかったところをそれっぽく模写
今週ラストの美琴ちゃん(ちょい模写で練習) #超電磁砲T
こういう武器もいけるやろっていう落書き
清ヶたんのおみあし
誰かのあんよ
「因縁」…? はて誰のことかしらぁ…?
「あの女」…? はて誰のことかしらぁ…?
蜜蟻ちゃんって蜂さんと比べると少し小さいくらい?だったような気がしてこのくらいかなあという下書き。
そんなわけで今月は大丈夫かと思うのですいませんが暫しお待ちいただければと…!よろしくお願いします?♂️
ドヤ黒子
風とか吹いてくるとわけわからんくなるという食蜂さんの下書き。
ともだちになってくれて
色々試してみたけど一気にこうアカン感じが
はいかわいい(7話の黒子) #超電磁砲T
帆風さん飛び蹴り下書き(ちょっと修正)スカートの中をどう隠したものか迷いつつたぶん黒塗りにする予定。
食蜂さんの下書き。
レールガンT6話です。
もいっちょ黒子の下書き(未使用)
美琴ちゃんと帆風さん、われらゲコラーズ。
間に合うかな