ゼスプリキウイ公式Twitter🥝主につぶやくのはキウイブラザーズ!キウイにまつわる情報はもちろん、2人の日常も覗き見れちゃいます👀もしかしたらリプが返ってくるかも…?🥝
ついに、オレの時代が来たね✨ インタビュー待ってるよ…❗️ #今年の漢字
大掃除は毎年大変だね💦 でも掃除って、たくさん動くから運動になるよ✨ 楽しくヘルシーにやれば、大変な大掃除もすぐに終わるかも💡
まな板に包丁があたる音ってなんかいいよね🎵 オレたちをハーフカットにする時に、もし包丁とまな板を使うことがあったら聞いてみてね🥝 #音の日
今年のカレンダーも後1枚になっちゃった🥝 やり残したことないかな… みんなは2021年にやり残したことってある…❓
今日は #勤労感謝の日❗️ みんな毎日、お仕事お疲れ様✨ お仕事もヘルシーも楽しんだ方がいいよね✨ 忙しい毎日で疲れちゃったら、オレたちを思い出してね💡 みんなの毎日を楽しくできるようにお手伝いさせてよ🎵
/ いつもたくさん食べてくれてありがとう🥝 \ 2021年もあと少し… そこで、オレたちとの今年の思い出を大募集✨ フォロ-& #ゼスプリキウイの思い出2021 を付けて、オレたちを食べてる様子や、エピソードをツイートしてね🎵 締切:11/28(日) 10名様にぬいぐるみセットをプレゼント🎁
毎日のヘルシーは、ふたりでするともっと楽しいよね✨ 今日は #いい夫婦の日 だから、夫婦円満もオレたちキウイがお手伝いしちゃうよ💕 甘くてヘルシーな1日を楽しんでね🎵
七五三ってすっごく長い飴食べるよね…💡 あの飴にキウイの色を追加できないかな…🥝 紅白に緑やゴールドが入ったらカラフルになるよね✨
山がきれいになる、紅葉シーズンだね✨ 赤や黄色、本当にカラフルで俺たちも見習わなきゃだよ…❗️ …でもカラフルなベッドで眠たくなってきちゃった💤 ヘルシーを続けるには無理せず、お休みも必要だよね🎵
フルーツの先輩たちとこの前記念撮影したんだ📷✨ 食欲の秋も、ゼスプリキウイを楽しもう🥝✨ おいしくて楽しい、"ヘルシーの秋"を過ごしてね❗️ (先輩たち…オレたちを食べようとしてない…??)
年に1回着てるんだけどあったかいね☀ #サツマイモの日
キウイをキゥイや、キューイだと思ってる人、正直にリプライしてみて…💡 オレたち「キウイ」だよ❗️ これからは覚えてくれたらうれしいな🎵
みんなおはよう~☀ 今日は早起きしちゃった✨ なんだかいい日になりそうな予感🎵 みんなも朝キウイ楽しんでみてね🥝
今年もやってきた❗ \9月1日は #キウイの日🥝/ 一緒にキウイの日を盛り上げよう🎉 当アカをフォロー&この投稿をRTすると… #キウイの日のごちそう レシピ動画を、オレたちからリプライでお届け🍴✨ 参加してくれた方の中から30名様に キウイブラザーズぬいぐるみ(大)セットが当たるよ🎁 締切:9/7
みんな夏休みの宿題は終わってる❓ たまには、オレたちのかき氷で気分転換してみてね❗️ ヘルシーも勉強も、無理せず休みながら続けることが大事だよ✨
セミさんの鳴き声が聞こえると夏なんだなぁって感じるよね☀ 朝の目覚ましいらずでいいねってゴールドとお話ししてたんだけど、ゴールドはもう少し寝ていたいって怒ってたよ🤣
スイカ先輩にお塩をかけて食べる人って結構いるよね💡 オレたちキウイにお塩をかけてもとってもおいしいんだよ✨ #スイカの日
/ 今日は #海の日🏖 \ 海の似合うフルーツ=モテフルーツだって思うんだ🔥 キラキラ光る海にカラフルなオレたちってちょーおしゃれじゃない❓❓ 海に遊びに行くことがあったら一緒に連れて行ってね🎵
\今日は #七夕 / 今夜は天の川が見えるかな🌌✨ オレたちいつか、モテフルーツになってあの星空をクルージングしてみたいんだ🌟 キラキラの星空の海原をオレたちと楽しんでくれる…?
オレたちキウイは、ちょー食べやすいフルーツなんだ🥝 半分に切ったらスプーンで食べられるから、お手軽だよね🎵 このスプーンを使って… ってゴールド…ゴールドォォォーーー💦
梅雨は雨が続いちゃって、なかなか気分が上がらないよね☔ でも雨が上がったら虹も出て、きっと気持ちも晴れるよね🌈 そしたら、グリーンと一緒に虹を歩いてみたいんだ🥝 カラフルできっと楽しいと思うんだよね🎵
みんなオレたちをセットで買ってくれてありがとう✨ オレとしてはどっちかが人気でも嬉しいんだけど、ふたりとも好きでいてくれるならもっとハッピーだよ🎵
みんなの目からはどう見えてるかわからないけど、オレたち売り場でいつもアピールしてるんだよ? オレたちの愛のメッセージ届いてるかな💦 届いててほしいな…💕
スーパーで目が合って、両方とも連れて帰ってくれてありがとう✨ グリーンとゴールドで食べ比べすると味の違いも楽しめるよ🍴 とっても甘~いヘルシーを楽しんでね🥝