ゼスプリキウイ公式Twitter🥝主につぶやくのはキウイブラザーズ!キウイにまつわる情報はもちろん、2人の日常も覗き見れちゃいます👀もしかしたらリプが返ってくるかも…?🥝
今日は #みどりの日 だけど、 緑色のオレの日じゃないんだよね💡 9月14日に【グリーンデイ】っていうオレの記念日があるんだ🥝 みんな、その日はちやほやしてくれてもいいんだよ?✨
キウイフルーツ?には… / 毎日摂りたい栄養素がいっぱい✨ \ ビタミンのほか、腸内環境を整える食物繊維や、塩分の排出を促すカリウムなど、健康や美容に必要な栄養素がぎっしり?‼ みんなの健康をオレたちがサポート? ▼キウイの栄養素をチェック? https://t.co/8B2x5xeQxy
/ 重大発表❗❗? \ なんと!クラフトボスのCMに 出演することになりました! 今から撮影行ってきま~す! #まさかのCM出演 #クラフトボスフルーツティー
新生活にもそろそろ馴染んできたかな…? 緊張してたみんなは、ご褒美にオレたちを食べてみてよ☀ ちょっとでも元気になれるようにあま~くなっておくよ?
ゴールド~? いいねぇ~✨いいよぉ~? モテフルーツ間違いなしだね~✨ (春からの販売開始に向けての宣材写真を撮影中?)
知らないフォロワーさんもいるかもだから豆知識をひとつ? オレたち、兄弟じゃなくてコンビ名の"ブラザーズ"なんだよ?
?? ぷいぷい! ?? ぷいぷい!
たまにピザにパイナップル先輩が乗ってるけどさ あれって人気だからだよね? いつかオレたちも…? #ピザの日
\#ハッピーハロウィン?/ みんな、ゼスプリキウイを #ハロウィン に食べてくれるかな✨ 色鮮やかだからパーティーにぴったりだと思うんだよねー? 自分で言うのも何だけど、オレたちってパリピフルーツだよね♬
今年は #おうちハロウィン? 今日は #サツマイモの日 だから、サツマイモ先輩の仮装してみたんだけど… ハロウィンってこんな感じであってる?
さて、9月も頑張るか✨ え、寝すぎって? 追熟してもっと甘くなってたんだよ? ?キウイを甘くする追熟とは? https://t.co/HKMpxqe2hY
⏰急げ〜!あと24時間⏰ #ヘルシーは楽しもう オレたちのキュートなぬいぐるみが 合計700名様に当たるチャンス? みんなはもう応募した? まだ間に合う?? インスタからも応募できるよ! 特設サイトをチェック! https://t.co/mnOpXNPM0z 締切は9/3 23:59
みんながお買い物に来た時にオレたちのこと選んでるけど… / オレたちもみんなのこと見てるよ?‼ \ 今度スーパーで会ったら話しかけてみてね♪
暑~い夏には…☀ ひんやりと食べる「フローズンキウイ」がおすすめ?✨ 凍らせたクールなオレたち、楽しんでみてね! …ってこれであってる?? ▼正しいフローズンキウイの作り方はこちらから? https://t.co/xlRDf9hUya
?ぬいぐるみ祭り? ヘルシーを楽しむだけで キウイブラザーズのぬいぐるみが 合計600名様に当たるチャンス?? 特設サイトをチェック! https://t.co/mnOpXNPM0z #ゼスプリ #ヘルシーは楽しもう
これだけ暑いと果汁が止まらないね? みんなの場合は汗が出ると思うけど、そんなときは水分&ミネラルを"塩キウイ"で補ってね?✨ https://t.co/qoFGCL9jHL
キウイは甘くてヘルシー? だから、みんなのヘルシーも続いちゃうよね! 甘さだけじゃない、オレたちの秘密覗いてみてよ! https://t.co/pCC8tqm2gE