絵を描きつつゲームもしつつ旅もしてます。同人サークル「鈴鳳」で活動中。フォローはご自由に。 お題箱→https://t.co/7rm1Sbp2kD 質問や感想→https://t.co/t7UIyvlxAZ
水着加古 #加古進水日
JALバリアシオンまとめ
今日はサラトガの日でもあるので…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
大鳳の日なので、水着大鳳でもと
れんしう
ジェンシュヴァエアライン
ミラ子の日なので
アイとキタでこんなの考えてる
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵
推してるウマ(画像参考)スカウトエピネイチャ→選抜でスカウトテイオー→ついてきたカレン→運命の人キタサン→テイオーに憧れてドンナ→友部で遭遇アイ→選抜を最後まで見ずに撤収。本人曰く悔しくて探してスカウト
某アメリカのニュース雑誌の表紙にジェンティル入れて作ってみたら似合った(根拠不明)
お題より「グランアレグリアでt`way航空」
うちのウマ設定テイオーとアイちゃんはゲーム対決することがある
自由気ままに描いた例
ドゥラさんの日も今日なので両方祝うことにした
今日はコロラドの進水日なので
お題より「JR東海の制服を着たアーモンドアイちゃん」
パーマーの日なので
知り合いに頼まれて描いた産物
商業施設やえきねっとやEチケットで得たポイントでグッズを買うスタイル
JRFアキュート
ブエナシュヴァルアキュート
クリークがCAさんした絵を描いたけど結局載せることがなく2年経過したのでした
#過去作でどれだけ伸びるか無言でチャレンジ見た人もやる