あまぎです。原神とFGO中心にお絵描き。skeb<募集中>→ https://t.co/XguGyXuInV /進捗サブ垢→(@amedama_ooo2) ✉️その他ご依頼などはDMにお願いします
まだ6月だけど水着解禁しちゃう
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
着物のモルガン可愛い〜! #FGO
スタンプのやつ #wanderer
万葉お迎え祈願 #kazuha #GenshinImpact
えのすい行って来た!! 久しぶりの水族館でテンション上がっちゃった。
念願のガイアさん完凸だー!!!やった〜!! #Kaeya
#キノコンイラコン 水キノコンが一番好き!
論文書いてるの偉いね… #wanderer
高杉さんの好きモーション全再臨好き。#FGO
やっぱりお酒好きなのかな…#Dainsleif
第3再臨真っ赤で好き#FGO
高杉さんの第一再臨可愛いね…萌え袖…#FGO
高杉くん実装おめでとう…ありがとう………#FGO
放浪者くん……
可愛いのでは
放浪者くんとねこマシュ #wanderer #scaramouche
#新しいプロフィール画像良い機会だったのでリメイクしたセイバーさん
ダインとガイアさん……
#アルハイゼン生誕祭2023 #Alhaitham 誕生日おめでとう
U-オルガマリーとマリーンまた一緒に冒険したいね#FGO
お風呂でポカポカテスカトリポカ#FGO
ニトオルタちゃんの第二再臨が好き#FGO
Skeb納品しました。Chunithmの兎音ココちゃんですリクエストありがとうございました〜!!
縦長サムネがなかった頃に描いたガイアさん