あまぎです。原神とFGO中心にお絵描き。skeb<募集中>→ https://t.co/XguGyXuInV /進捗サブ垢→(@amedama_ooo2) ✉️その他ご依頼などはDMにお願いします
大きな葉っぱの傘 #Dainsleif
レイラちゃん読書中…#GenshinImpact #Layla
セノくんのこのフォルムが可愛い#原神 #GenshinImpact #Cyno
緑の仙霊とナヒーダちゃん#原神 #Genshinlmpact #Nahida
気づいたら過去絵のリメイクしてた
届いてた!写真の料理はどれも美味しそうだし、イラストも全部良い…可愛い…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
最近描けてないのが悲しいのでお気に入りのディルガイ詰め合わせ
キャストリアとモルガンを並べるとさらに可愛い
モルガンさんの宝具を初めて見た時、この槍(?)でピノ食べたいな〜と思った #FGO
お題「風」 突風に襲われる🔥❄️ #ディルガイワンドロワンライ
食欲の秋 #FGO