雨木@amagi_o_o

あまぎです。原神とFGO中心にお絵描き。skeb<募集中>→ https://t.co/XguGyXuInV /進捗サブ垢→(@amedama_ooo2) ✉️その他ご依頼などはDMにお願いします

696 フォロワー
雨木@amagi_o_o 002022年10月10日 19:13

大きな葉っぱの傘 #Dainsleif

大きな葉っぱの傘 #Dainsleif
雨木@amagi_o_o 002022年10月1日 18:04

レイラちゃん読書中…#GenshinImpact #Layla

レイラちゃん読書中…#GenshinImpact #Layla
雨木@amagi_o_o 002022年9月18日 22:06

セノくんのこのフォルムが可愛い#原神 #GenshinImpact #Cyno

セノくんのこのフォルムが可愛い#原神 #GenshinImpact #Cyno
雨木@amagi_o_o 042022年9月10日 22:52

緑の仙霊とナヒーダちゃん#原神 #Genshinlmpact #Nahida

緑の仙霊とナヒーダちゃん#原神 #Genshinlmpact  #Nahida
雨木@amagi_o_o 002022年9月3日 23:26

気づいたら過去絵のリメイクしてた

気づいたら過去絵のリメイクしてた
雨木@amagi_o_o 002022年8月28日 17:28

届いてた!写真の料理はどれも美味しそうだし、イラストも全部良い…可愛い…

雨木@amagi_o_o 18512112021年10月19日 02:56

最近描けてないのが悲しいのでお気に入りのディルガイ詰め合わせ

最近描けてないのが悲しいのでお気に入りのディルガイ詰め合わせ
最近描けてないのが悲しいのでお気に入りのディルガイ詰め合わせ
最近描けてないのが悲しいのでお気に入りのディルガイ詰め合わせ
最近描けてないのが悲しいのでお気に入りのディルガイ詰め合わせ
雨木@amagi_o_o 1384852021年8月10日 06:27

キャストリアとモルガンを並べるとさらに可愛い

キャストリアとモルガンを並べるとさらに可愛い
キャストリアとモルガンを並べるとさらに可愛い
雨木@amagi_o_o 1595872021年6月13日 22:49

モルガンさんの宝具を初めて見た時、この槍(?)でピノ食べたいな〜と思った #FGO

モルガンさんの宝具を初めて見た時、この槍(?)でピノ食べたいな〜と思った
#FGO
雨木@amagi_o_o 533592021年6月8日 07:21

お題「風」 突風に襲われる🔥❄️ #ディルガイワンドロワンライ

お題「風」
突風に襲われる🔥❄️
#ディルガイワンドロワンライ
雨木@amagi_o_o 1617382020年9月13日 01:23

食欲の秋 #FGO

食欲の秋
#FGO