時々ファンアート描いてる気がします 描いたイラスト・ドット絵はモーメントへまとめていた頃もありました さらばモーメント… pixiv - https://t.co/DDbnAVNvnm blog - https://t.co/mpxKfZ4xxJ あとSRCアイコンやドット絵も時々は描けたら描きたい
#2023年自分が選ぶ今年の4枚
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
いい笑顔~~~ #ユニット祭り
きちゃ!
#プラステ10
かんぺき~
エルセ米概念の幻覚
サムネ雪餅さんかわいい #絵に描いた雪餅
りんご飴たべたりとかりんご飴たべたりとかりんご飴 #さよなーと
最近なんか手を描くのが楽しくなってきた気ガスこういう手の形が好きすぎる
#見た人も無言で青いものをあげる
5周年記念配信、素敵な時間でした #エルセとぽきあーと
こちら5周年記念でエルぽき応援垢様 ( )にお声掛けいただき、イラスト描かせていただきました 5周年おめでとう!! #エルぽき5周年 #エルセとぽきあーと
自らを燃やしながらコーラル絶対焼き尽くす薪の傭兵火を点けろ、燃え残った全てに
#Hi_clip
#えんまの夏祭りLIVE
素晴らしい夏をありがとう #夏の亜空間
エルぽきはいいぞ… #夏の亜空間
Else with Poki the Shark #エルセとぽきあーと
夏はあまり好きじゃないけど、夏の空模様は好き(過去絵)
深夜の手癖落書き
さけなかさん