時々ファンアート描いてる気がします 描いたイラスト・ドット絵はモーメントへまとめていた頃もありました さらばモーメント… pixiv - https://t.co/DDbnAVNvnm blog - https://t.co/mpxKfZ4xxJ あとSRCアイコンやドット絵も時々は描けたら描きたい
#ゆきもち24 おつかれさまでした~!! 色んな企画たくさんで、いつ見にいっても楽しい配信をやってる素敵な1日でした! フロムトーキョー、気持ちが籠っててめちゃめちゃ良かったです!最高! #絵に描いた雪餅
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
世界が終わったら 世界が終わっても#エルセとぽきあーとありがとう、 #UFライブ
世界が終わる1秒前 #UFライブ
らくがきらくがき
新しい壁紙
#ブイサード
#Hi_clip
あまりに良い #ブイサード
良… #ブイサード
良…! #ブイサード
めっっちゃくちゃ良かった… #ブイサード
かわいい。 と思ってたら急にさめのぽきの物真似をして困惑 かわいい #ブイサード
すごかった… #ブイサード
ポケモンのアニメ、そういやちゃんと見るのはじめてだけど面白い ニャオハかわいいね
桃寝ちのいさん、おつかれさまでした~! かわいすぎる、良… #ブイサード
お誕生日おめでとうございます~! 新たな1年も良き日々となりますよう~ あと草葉の陰からアイちゃんの供給も見守っております|・w・)ノ
小夜さんとても可愛い。 #sayo_tag
チャンネル登録30000人おめでとう~! えらい!!!!! #おえかきまなせ