仕事:キャラデザインなど/マヌン島生まれのマッヌ族でマヌ=ルといいます/
また描いてみた。ジェイムズは結構衣装変わってるんだなあ。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
原作絵トレスしてリメイク要素追加して遊んでみたやつ(模様は面倒くさくなったので省略)
夜桜とゲッコウガと忍者なセレナさん 知人からのリクエストで描かせていただきました #ポケモンファンアート #ゲッコウガ #セレナ
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
#おまえらマジで25年以上前に描いた絵を投げる勇気があるのかキャンペーン左のがそれで、右はリメイクです
今日はここまで。
#GRANDIA25周年 #GRANDIAの好きなとこ キャンペーン終わってしまったけど、大昔にアナログで描いたファンアートあげときます(画質悪くてすみません;) 自分はラップが好きでした!
#WIP ニュアンス筋肉でヨシ
これもこれも。 カードイラストの仕事がしたくて。練習としてアナログで描いたやつだったと思う。 #創作
10年くらい前に描いた創作物を漁ってる。旅芸人ズ。 #創作 #旅芸人
#WIP #オリジナルイラスト
作風サンプルはこんな感じ。
イカちゃんらくがき
#サガフロファンアート キャラ選択画面のイメージで描いてみました…! (締切ギリギリ…^^;)