絵を描いたりドットを打ったりゲームをしたりしてますよ。神羅万象とか好物。18歳未満の方おことわり Fantia→https://t.co/00vs31LfBb skeb→https://t.co/kTKudx6SIB pixiv→https://t.co/soJNGZ7uro

96262 フォロワー

んほ〜〜〜 臓先生のご本届いた〜〜!当時からめっちゃ欲しかったけど地方民で買える機会がなかったので めっちゃうれしい!₍₍(ɔ ̑౪ ̑c)₎₎

昨日はすごく大変だったので今日は完全オフにして何もしないと思ってたのに なんか落書きをしている…

しかし原型は本当に素晴らしい…この原型で1/6スケールくらいで完成品フィギュアとして出してほしい