絵を描いたりドットを打ったりゲームをしたりしてますよ。神羅万象とか好物。18歳未満の方おことわり Fantia→https://t.co/00vs31LfBb skeb→https://t.co/kTKudx6SIB pixiv→https://t.co/soJNGZ7uro
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
wip
色替え差分思ってたよりもはるかに手間がかかってちょっとやりたくなくなってる
WIP
いや~表情描くの楽しいっす
餌をねだる雛鳥たちの絵です。
プリズマイリヤスクラッチ景品のドスケベシーツが届いたので とりあえず開封撮影するなどしてみました( `ᾥ')
ちゃんと描きすぎなのは自分でもわかってるけど 力の抜き方がわからんのや…
今日もものすごく頑張ったはずなのに見てください!これしか作業が進まなかった!!がああああ(チキンウィングアームロック
首絞め差分描いてる
トリックオアトリートメント衣装描いたから描かなくてよくない…?しんどいんだけど