絵を描いたりドットを打ったりゲームをしたりしてますよ。神羅万象とか好物。18歳未満の方おことわり Fantia→https://t.co/00vs31LfBb skeb→https://t.co/kTKudx6SIB pixiv→https://t.co/soJNGZ7uro

96262 フォロワー

色替え差分思ってたよりもはるかに手間がかかってちょっとやりたくなくなってる

プリズマイリヤスクラッチ景品のドスケベシーツが届いたので とりあえず開封撮影するなどしてみました( `ᾥ')

プリズマイリヤスクラッチ景品のドスケベシーツが届いたので とりあえず開封撮影するなどしてみました( `ᾥ')

ちゃんと描きすぎなのは自分でもわかってるけど 力の抜き方がわからんのや…

ちゃんと描きすぎなのは自分でもわかってるけど 力の抜き方がわからんのや…

今日もものすごく頑張ったはずなのに見てください!これしか作業が進まなかった!!がああああ(チキンウィングアームロック

今日もものすごく頑張ったはずなのに見てください!これしか作業が進まなかった!!がああああ(チキンウィングアームロック

トリックオアトリートメント衣装描いたから描かなくてよくない…?しんどいんだけど

トリックオアトリートメント衣装描いたから描かなくてよくない…?しんどいんだけど