Rootport🔥@rootport

    読者の読解力を信じて、このセリフをキャラに言わせることができる作者の知性と教養よ… (画像出典) 『チ。-地球の運動について-』第8集

    読者の読解力を信じて、このセリフをキャラに言わせることができる作者の知性と教養よ…

(画像出典)
『チ。-地球の運動について-』第8集
    6295,0873ヶ月前
    Rootport🔥@rootport

    『嬉しい残業』 #漫画が読めるハッシュタグ #マンガが読めるハッシュタグ #ツイッタSF #すこしふしぎ

    #すこしふしぎ#ツイッタSF#マンガが読めるハッシュタグ#漫画が読めるハッシュタグ
    『嬉しい残業』
#漫画が読めるハッシュタグ 
#マンガが読めるハッシュタグ 
#ツイッタSF #すこしふしぎ
    『嬉しい残業』
#漫画が読めるハッシュタグ 
#マンガが読めるハッシュタグ 
#ツイッタSF #すこしふしぎ
    481093ヶ月前
    Rootport🔥@rootport

    ニコニコ動画を見ていたらこの画像広告が表示されていて笑っちゃった。「インターネット中毒者の皆さんが一番よく知っているコマを持ってきました」みたいな広告すぎる

    ニコニコ動画を見ていたらこの画像広告が表示されていて笑っちゃった。「インターネット中毒者の皆さんが一番よく知っているコマを持ってきました」みたいな広告すぎる
    661752ヶ月前
    Rootport🔥@rootport

    Unreal Engine 5でマンガ背景を作る方法、完全に理解した😊✨ ①UE5で3DCGモデルをぐりぐり動かして好みの画角にする。 ②「ワールドノーマル」という形式で表示し、スクショを保存。 ③クリスタに取り込む。 ④線画抽出 かがくのちからってすげー

    Unreal Engine 5でマンガ背景を作る方法、完全に理解した😊✨

①UE5で3DCGモデルをぐりぐり動かして好みの画角にする。
②「ワールドノーマル」という形式で表示し、スクショを保存。
③クリスタに取り込む。
④線画抽出

かがくのちからってすげー
    Unreal Engine 5でマンガ背景を作る方法、完全に理解した😊✨

①UE5で3DCGモデルをぐりぐり動かして好みの画角にする。
②「ワールドノーマル」という形式で表示し、スクショを保存。
③クリスタに取り込む。
④線画抽出

かがくのちからってすげー
    Unreal Engine 5でマンガ背景を作る方法、完全に理解した😊✨

①UE5で3DCGモデルをぐりぐり動かして好みの画角にする。
②「ワールドノーマル」という形式で表示し、スクショを保存。
③クリスタに取り込む。
④線画抽出

かがくのちからってすげー
    Unreal Engine 5でマンガ背景を作る方法、完全に理解した😊✨

①UE5で3DCGモデルをぐりぐり動かして好みの画角にする。
②「ワールドノーマル」という形式で表示し、スクショを保存。
③クリスタに取り込む。
④線画抽出

かがくのちからってすげー
    3091,4531ヶ月前
    Rootport🔥@rootport

    トーンの生成方法:①UE5で表示形式を「詳細ライティング」にしてスクショを保存。②クリスタに取り込んで、写真から背景を ①UE5で表示形式を「詳細ライティング」にしてスクショを保存。 ②クリスタに取り込んで、写真から背景を作るときと同じ方法でトーンとベタを生成 ③先ほどの線画と重ねる

    トーンの生成方法:①UE5で表示形式を「詳細ライティング」にしてスクショを保存。②クリスタに取り込んで、写真から背景を

①UE5で表示形式を「詳細ライティング」にしてスクショを保存。
②クリスタに取り込んで、写真から背景を作るときと同じ方法でトーンとベタを生成
③先ほどの線画と重ねる
    トーンの生成方法:①UE5で表示形式を「詳細ライティング」にしてスクショを保存。②クリスタに取り込んで、写真から背景を

①UE5で表示形式を「詳細ライティング」にしてスクショを保存。
②クリスタに取り込んで、写真から背景を作るときと同じ方法でトーンとベタを生成
③先ほどの線画と重ねる
    トーンの生成方法:①UE5で表示形式を「詳細ライティング」にしてスクショを保存。②クリスタに取り込んで、写真から背景を

①UE5で表示形式を「詳細ライティング」にしてスクショを保存。
②クリスタに取り込んで、写真から背景を作るときと同じ方法でトーンとベタを生成
③先ほどの線画と重ねる
    5221ヶ月前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

goking/山田剛毅@goking5
1,792
3,086
2年前
Loading...