タイダアメと申します。雨は嫌いです。
閉じ込められたりっくん草
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
俺のにぎにぎにじたうんはここに
この可愛さで西の火力担当なんだぜ?
新衣装、ヒーローショー、3D、マリカ決勝、リアルライブ…そして今日オリ曲まで貰ってしまったよ!星導のおかげで最高に楽しいです!お誕ジョウ日おめでとう!#誕ジョウ日2025 #ショウゾウ画 たくさん輝いて
るりちゃんのパンツスタイルもめっちゃかっこいいし力一さんのマントもめっちゃいいしンゴちゃんも可愛いし全員いいな。コンセプト優勝
ウインクチャレンジ
オイオイオイオイオイ…
おい赤城うそだろ可愛すぎる
アニカフェ行ってきた〜!お目当てのもの食べられて満足付き合ってくれた同僚サンクスコースターもディティカ揃えられて
ロウワー星導
だから私は、定期的にエヌ・ジンのキャラデザが神だって布教したいんですよ。私の人生初めての推しと言っても過言ではない。
有益な情報をいただきました。インショウ派は買わなければなりませんね。宇宙モチーフなどもありました。 タコが星を掴んでいるリング Palnart Poc「オクトパスリング」 現在公式ストアお品切れ中 タコ足リング gargle「タコの足リング」
星導のこのワイドパンツスタイル好きなんだよなぁ。超似合ってる。星導ってタッパあるけど薄いやん(ごめん)骨格自体は綺麗なナチュラルなので、それを活かしたボリューミーなシルエットが◎。髪が長いので上に視点行きがちなところを綺麗にバランス取ってますよね。
会社の先輩にこの星導のビジュが良くて〜って自慢したら、第一声「てるてる坊主みたいだね」って言われた。いや草。ほんとじゃん。
星導ショウのオタクやばい???やばいね?????
でもグッズに毎回いたり、衣装のデザインになったり、一緒に3D化したり、イラスト描いたり、なんだかんだ一緒にいるのは星導のオトモなんだよなぁ…
念願の星導スタンディだよ〜感謝
過去のグッズも概ねハイライト無かったっぽい。無いっていうか同系色のハイライトかな?気づかなかったわ。ミステリアスさがいいね。
たしかに過去緋八枠の麻雀コラボサムネでハイライト足されてた星導いたな。全然印象変わるわ。この星導は嘘つかなそう。
サロメ様作オトモチャソかわいい
「星導ショウって下がり眉だよね」って言われるたび、実は下がり眉じゃなくて前髪で見えない部分があるからそう見えるだけっていう現象、過去に甲斐田晴が「タレ目だよね」って言われてて、実は髪で目尻が隠れてるネコ目だったっていう現象に似てる。
Barコンセプトか。いいな〜。ニキかっこよすぎる。
星導が来ちゃったから怪しい人=カラーサングラス説立証
かろうじて撮れたひょっこり