タイダアメと申します。雨は嫌いです。
星導のフルフェイスマスクさぁ、見れば見るほど良いんよ。このタコの吸盤みたいになってる所、星導の瞳のカラーと一緒だからね。マジ毒々しくてサイコー。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
かわいすぎる
まつ毛わけてくれ?
は?かわいい
特に深い意味はありませんが、今日は北海道の七夕らしいです。特に深い意味はありませんが、きっと星導ショウという彦星が私たちの願いを叶えてくれたのでしょう。あぁ、私たちのスーパースター。一等星まで導いて。
絶対に肌を見せないという強い意志を感じる星導ショウ。いいぞ。暑くないか?^^
ここちょーすき
オトモチャソありがとう
カゲツのそれは何なの?
股下エッフェル塔じゃん
沢山の感謝と祝福を #甲斐田晴誕生日2023 #描いた晴
そろそろ星導のまともな絵描いた方が良いと思う
シルエットのカラーリングもめちゃくちゃ良い
ここの「かませ」でオリエンス→ディティカ→めちゃつえの順で揃ってくの激アツ
かわちよ #上弦画
人によるっぽいな?イブちゃんとか明那とか叶さんは1種類だ。最大4種類まで見れるっぽい。ライバーに選ばせてる感じか?
帝国に栄光はありました #にじさんじアルプススタンド #絵ブラヒム
リスナー配慮出来てえらい!!!!!
めっちゃいきなりでごめんけど、ふわっちの髪型ってこうなってるの?!(1枚目)ずっとこうなってるかと思ってた!!!(2枚目)
HBD30歳レチゴッ#ながおさんじゅっさい #長尾百景
明日が最高の時間になりますように #VΔLZ_1stライブ
#繋がらなくていいから俺の長尾景をみてくれ 長尾を描くのにハマってた時期があった
#繋がらなくていいから俺の弦月藤士郎をみてくれ ワシのお弦可愛くねぇか