電撃文庫、新文芸で「境界線上のホライゾン」とか書いてます。 デザイン、絵仕事応相談。結構カジュアルにブロるので気にせず。 ホラbotは→https://t.co/eWasBHa70c https://t.co/7bU9xtLaPL
#なんの脈絡もなく水着イラストを再掲して最近フォローしてくれたフォロワーを怖がらせましょう
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#頬の斜線は必要だと思った人は無言で絵を貼る あまり強くは出さないけど描く派ですねー
#これを見た人はお気に入りのローアングルを貼るおねがい 仕方ない 今回だけだぞ
海外ニキの内 どのくらいかは知らんのですが 二次創作=原作準拠で作らねばならない という勘違いがあるようで しかしまあ こんなんでも日本だと"二次創作"として肯定されるんスよ ・ドラクエ3 ・ブルーアーカイブ ・艦これ 二次創作による原作の解釈の多様化 これは絵に限らない
何かまた海外ニキ達のフォロアが増えたので自己紹介をさせていただきます。 私は日本の小説家で、代表作はこちらです( イラストレーションも手掛けていますが、シャドウバンで私のアカウントは規制されているので、仲間に広めていただけると嬉しいです。
My art is good, the algorithm just ignores me My art is good, the algorithm just ignores me My art is good, the algorithm just ignores me My art is good, the algorithm just ignores me
#左右対称ツールでメカ娘デザインゲーム 大体解って来たかな……? 巫女型も置いておきます
#左右対称ツールでメカ娘デザインゲーム ザックリとシスター系 肌に見える部分は液晶塗料でソレっぽいのを映してます
#魅力のある青を見せてください見た人全員強制
#凍結祭りでフォロワー減ったから自己紹介して逆に増やす
#眼鏡っ娘を見るとストレスが減るらしい
#海外向けだと思う画像を上げろ
午後の落書きデザイン353 ・幼馴染みを昼飯に誘ったら 「あ! 待った? --ほらコレ 桜ドレス --え? 寒くないよ? ワンコ系は体温高いもん フフ それより ほら 気になる店 18軒くらいストックしたから 順に行こ? エー? 全部食べるよ? ワンコ系だから 余裕余裕」
午後の落書きデザイン351 ・幼馴染みのいるチア部で恒例の応援ムーブ 彼女:「じゃあ行きますよ! 皆! --ターンパンチ!!!!!!!」 優しい観客達:「「「「ファイナル!!!!!」」」」 タメ時間に厳しいお前:「セブン!!!!!!」
自動翻訳サービスが始まったので、海外ニキに自己紹介をさせていただきます。 私は日本の小説家で、代表作はこちらです( イラストレーションも手掛けていますが、シャドウバンで私のアカウントは規制されているので、仲間に広めていただけると嬉しいです。
#おまえらの重装見せてくれ
#このタグをみた人はド正面イラストを貼る ハイハイ黒い三連星
rt<うちはskebとかで来たリク絵などは こんな風に一気に1ファイルで描いて時短します コレなんか縦横16000picでレイヤー数70くらいですが 当時のPCはi7-12700+64GB メインストレージSSD2TB で問題なし 感覚的にはメモリが結構大事なので 今でも新規PCはコスパ的にDDR4で発注してます
午後の落書きデザイン349 ・ブラックドラゴンの参拝を見ていて 「……え? な 何です? "何かが大きく正しくて 何かが大きく間違ってるが その何かが解らない……"って何ですか一体 いや "そうはならんやろ" って あの なってますからね? 大体コレ 実家の母に習った手の合わせ方ですし」
昼飯後の落書きデザイン348 ・イベント中のYさんと 「センセ こちらの本の補充を-- センセ? "苦手な角度……!"っていきなり本音言って描き始めなくても お家で描けますよ? ……現場の臨場感が大切? そうなんです? ???」
#無言でお気に入りの巨乳をあげる見た人もやる
夕飯前の落書きデザイン347 ・アフターにて 同僚に公園に誘われて 「--アレ? どうしたんですスーツ姿で…… ええ この公園 帰宅ジョガーの起点として有名なんですよ フフ まあいいです 牛系はパワーあるからそちらの荷物 担いで行けますよ? ……そこで自分を荷物として差し出さない!」
#見つけてくれてありがとう祭開幕 かなりキツめの固定シャドウバンくらってるので 見つけてくれて云々の前に RTしてくれてありがとう がありますねー