川上稔@kawakamiminoru

電撃文庫、新文芸で「境界線上のホライゾン」とか書いてます。 デザイン、絵仕事応相談。結構カジュアルにブロるので気にせず。 ホラbotは→https://t.co/eWasBHa70c https://t.co/7bU9xtLaPL

54307 フォロワー
川上稔@kawakamiminoru 1155642025年11月25日 12:58

昼飯中の落書きデザイン313 ・イベント終了後に着替えてきたYさんが 「センセ お待たせしました ハイどうぞ ……あ センセ 帰る際 気を付けて下さい さっき 行きと 戻るとき 何だか よそ見による搬出の激突事故が多発してたそうで ……"原因過ぎる……"? 何がです? ???」

川上稔@kawakamiminoru 843952025年11月21日 12:59

昼飯中の落書きデザイン312 ・太腿の日とかいうことで 「太腿強調? こういうこと? ……いや 感謝土下座で泣き出さなくていいから見なさいって 勿体ないとか畏れ多いとか要らんから いやいやいや褒め言葉を延々呟き出さなくても……アー マーそれはいいかな おーい --大丈夫?」

川上稔@kawakamiminoru 1104582025年11月13日 12:43

昼飯中の落書きデザイン308 ・季節感無視して緑狐さんと 「え? またどうしたの? ……アオリ視点の練習? いや練習って一体 --アー うん 水着は いつ着ても全く問題無いっていうのは完全同意 うん 他はこっちの言うこと聞きなさい ほら 水 水ー」

川上稔@kawakamiminoru 9112025年11月13日 00:43

さてこんな時間ですが カクストの近況ノートで進めてますゲームosaka原盤公開 今回はサポ限で取材イベントですね 皆様宜しく御願い致しますー

川上稔@kawakamiminoru 1225392025年11月12日 10:51
川上稔@kawakamiminoru 532092025年11月11日 12:09

昼飯中の落書きデザイン306 ・コミケ期間でセル塗り多くなるのでYさん 「あの センセ? どうしました? 手癖の確認? どういうことです? ???」

川上稔@kawakamiminoru 1686782025年11月8日 14:17

午後の落書きデザイン305 文化祭のひとときで 「ハイ 応援に来たよ? ほら 400mアサルト相撲 出るんでしょ? --え? どうせ負ける? 応援ってそういうのカンケー無いから ゴールの土俵ラインで待ってんね?」

川上稔@kawakamiminoru 1557592025年11月6日 13:34

昼飯後の落書きデザイン304 ・ハロウィンも終わったので 「あ お早う御座います そちらもこれから? じゃあ御弁当に加護を掛けましょうか --ええ 今日から準冬期装備です すぐに年末装備になるから今時期だけですね ……加護の前に記念撮影? ええ まあいいですけど???」

川上稔@kawakamiminoru 862712025年11月4日 14:33

午後の落書きデザイン303 ・バイトに行ってる神社の帰りで 「おーいバイト君 御賽銭貰える? 5円でいいよ --うん 今 客神が君のこと気に入って面倒だからさ 所有権確保しとこうって もう母さん激アンガーで討伐開始 "うちの備品に手を出すな"って イエス備品 年間最優秀盾役じゃん?」

川上稔@kawakamiminoru 742082025年11月3日 12:26
川上稔@kawakamiminoru 1465272025年10月31日 14:11

午後の落書きデザイン302 ・ハロウィンの夜に先輩がやってきてTrick or- 「飯だ! 後輩君! 食うもの! ほら あるだろ? こう 菓子とか! そうだなあ 向かいの牛丼チェーン店とか明かりが眩しいな! え? 冷食の餃子!? よしそれで手を打とう! ハッピーハロウィン!」

川上稔@kawakamiminoru 983592025年10月30日 13:09

昼飯後の落書きデザイン301 ・300回記念の続きで片メカクレ先輩が 「お? 後輩君? どうしたの? 朝飯食ってない? アー じゃあ うちの牛乳飲んでく? --いや うちのだけど 私のじゃないって 親族のでもないって そんなんだったら案件でしょうが そんな顔しない……!」

川上稔@kawakamiminoru 1455632025年10月29日 12:15

昼飯中の落書きデザイン300 ・300回記念?ということで 「よう ……え? このカッコ? 300回記念でフツーの服着ろって ……おっと? 今オマエ 凄く失礼なこと考えてるな? いや 言わなくていい 擬音もやめろ 制服のHPも見るな でも企画モノのスメルあるよな…… そこは否定しろよ!」

川上稔@kawakamiminoru 1422172025年10月24日 22:42

オイッス カクヨムネクストの著者近況を利用してこんなの始めますよ? ゲームOSAKAの"原盤シナリオ"公開です マー懐かしい これもある意味オリジン そんな感じで親の顔よりよく見た会室絵とか いろいろ宜しく御願い致します……!

川上稔@kawakamiminoru 8192025年10月20日 13:44

昼飯後の落書きデザイン267 ・ビミョーに気温下がった朝ジョグで 「お早う御座います 流石にちょっと朝が冷えたので 少しパーツを増やしまして来ました ……記念撮影? いや 毎日見ると思いますよ? ……それでも? アッハイ じゃあまあ秋の始まりで」

川上稔@kawakamiminoru 8102025年10月17日 12:53

なお "きみあさ"からの仕様として 電書版は挿画などフルカラー アイコントークなども賑やかです マーいろいろ手間掛けてますが 一応は自分の25周年記念?タイトルなんですよね 皆様宜しく御願い致します……!

川上稔@kawakamiminoru 1465932025年10月16日 18:00

夕飯前の落書きデザイン296 ・ブレザー型の今年の冬服という感で 「お? 朝早いですね先輩 私これから朝飯ですが そちら成果物は-- え? コレ? 小豆バターですが? 違う? ああ軽装型の冬服のこと --何ですか"陰の全タイ"って 陽いるんですか というか座って すーわーっーてー」

川上稔@kawakamiminoru 471542025年10月15日 14:02

午後の落書きデザイン295 ・今年のセーラー冬服ということで 「おーい昼飯ここ? ……いや 朝チョイ寒かったから冬服の軽装型出して来たんだけど 密閉度高くて激暑でさ ……いや "陽の全タイ"とか言わんでいい 陰は何処だよ あと 全身で喜びを表現しなくていい ステイ」

川上稔@kawakamiminoru 291232025年10月15日 11:18
川上稔@kawakamiminoru 541852025年10月11日 13:53
川上稔@kawakamiminoru 291132025年10月9日 20:40