電撃文庫、新文芸で「境界線上のホライゾン」とか書いてます。 デザイン、絵仕事応相談。結構カジュアルにブロるので気にせず。 ホラbotは→https://t.co/eWasBHa70c https://t.co/7bU9xtLaPL
さて今夜はいろいろありますがファン学も更新です遂に始まったミツキ達との大空洞対戦RTAミツキ達のショートカット作戦にDE子達はどう対抗するのか外野の解説や駆け引きも大変ですがこのあたりホントLINKSならではですね
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
昼飯中の落書きデザイン114 「あら 御昼の買い物ですか? --え? ああ 私達の系統にとっては暑いくらいなんですよ 体温高いので --だからほら 今日も 舌が汗掻いて ふふ 困っちゃいますね」
昼飯前の落書きデザイン113 「あのさ 受験生の応援したいってのは協力するけどさ 合格おみくじが合否二本だけなのはデンジャーすぎね? あとこの企画自体というか オマエちょっとそこ 正座してみない? ローアンじゃなくて オイッ」
#あなたのデカパイ作品を見せてください 「千点棒です」
#みんなの描いたぴっちりが見たい
昼飯中の落書きデザイン012 「おはよう御座います 今日は受験生の方達が 朝から来られるんですが 皆さんそちらから こちらを見て"神の角度"って拝むんですよね…… え? "神の見えざる角度"? 何ですソレ……?」
同じくskebの方も三件 納品完了致しました どうも有り難う御座います
同じくskebの方も三件 納品完了致しましたどうも有り難う御座います
さてPIXIVリクエスト三件 納品が完了しましたどうも有り難う御座います
昼飯前の落書きデザイン111 「ええと 鏡割り用装備を着てみましたが…… コレ 中央から割った方がいいんでしょうか? え?"そこまでしなくて大丈夫"? あの 大丈夫の基準は何処です?」
昼飯前の落書きデザイン106 「え? アッハイ 三箇日が終わったので お正月用の装備をクリーニングに出そうかと…… え? "鏡開きまで引っ張って欲しい" ですか!? ンンン 実家から母のを取り寄せます……?」
昼飯前の落書きデザイン105 「室長? "え? 何で仕事してるの?"って ダンジョン管理は年中無休ですが? 私も元日から詰めてますが? ……まさか事務所に遊びに来ましたね!?」
昼飯前の落書きデザイン104 「ほらほら うちの神社にも辰年装備来ましたよ 量産型って感じですけど ちゃんと胸元に 逆鱗パーツがあって これ外すと全部 ほどけるんですよね おっと 触らせませんよ?」
昼飯前の落書きデザイン103「あの 今年の干支役ですけど 担当の神社は こちらでしょうか? え? ああ 黒竜です 私ブラックドラゴン --あ いえ CAPCOMのゲームの方ではなくてですね ハイ 今日から御世話になります」
#2023年自分が選ぶ今年の4枚
昼飯中の落書きデザイン098 「え? クリスマスにまでバイト入れたのに 予約ミスって 最新機種買えなかったの? うわ…… あ でも前の機種くれる約束って ……いや別にいいよ だってほら 一日遅れのクリスマス 最新機種だよ?」
昼飯前の落書きデザイン096 「さて 映画も観たし ホームセンター行こうか え? 何でかって? ああ 先週 BD借りた時に 密かに試したが 君のベッド 私が座っただけで クソヤバイ音がしたからな あれじゃ駄目だろ?」
昼飯中の落書きデザイン102 「さて 干支役の仕事も今日で終了ですね でも 正直に言ってくれたら 残ってあげますけど? --え? "まずそれでジャンプして欲しい"? ……いや そういう正直じゃなくてですね……?」
さて紹介自分の方 ANは雑誌感を目指してるのですが今回はそのバランスとバリエがいい感です大ネタのガリベンガーのメイキングなどいろいろともう一冊の02はファン学で使われているキャラメイク部分を本にしたもの 掲載のキャラシをコピって貴方も大空洞範囲住人になっては如何?
承認出たので4枚とも巫女verの方で うちは全部同時進行で描いて一気に出すので 連投扱いになって承認が遅れるんですよね…… ともあれ年末年始 こんな感じで如何でしょうか
昼飯前の落書きデザイン100「--ハイ 仕事納め お疲れさまでした え? お正月の買い出し? ええ いいですけど 何を買いに…… は? "……鏡餅"? ……あの 今 何か"間"があったのは何故です?」
昼飯中の落書きデザイン099 「よう クリスマス終わったねえ これからどうする? いや今日じゃなく年末年始 何? 考えてないの? いや私 予定無いけど え? "今 熱烈に考え始めた"? お おう……?」
昼飯中の落書きデザイン097 「御免 遅くなったね ああ うん 酔ってる うちの部署の子が配送先で コクられてさ ほら 私達を祝ってくれた子だから三次会までね コレ御土産のケーキ --まだ間に合う?」