川上稔@kawakamiminoru

電撃文庫、新文芸で「境界線上のホライゾン」とか書いてます。 デザイン、絵仕事応相談。結構カジュアルにブロるので気にせず。 ホラbotは→https://t.co/eWasBHa70c https://t.co/7bU9xtLaPL

54307 フォロワー
川上稔@kawakamiminoru 1875582023年12月26日 12:58

昼飯中の落書きデザイン098 「え? クリスマスにまでバイト入れたのに 予約ミスって 最新機種買えなかったの? うわ…… あ でも前の機種くれる約束って ……いや別にいいよ だってほら 一日遅れのクリスマス 最新機種だよ?」

川上稔@kawakamiminoru 41862023年12月26日 12:49

昼飯中の落書きデザイン098「え? クリスマスにまでバイト入れたのに予約ミスって 最新機種買えなかったの? うわ……あ でも前の機種くれる約束って ……いや別にいいよだってほら 一日遅れのクリスマス 最新機種だよ?」

川上稔@kawakamiminoru 2938682023年12月25日 12:01

昼飯中の落書きデザイン097「御免 遅くなったね ああ うん 酔ってる うちの部署の子が配送先で コクられてさ ほら 私達を祝ってくれた子だから三次会までね コレ御土産のケーキ --まだ間に合う?」

川上稔@kawakamiminoru 2305802023年12月24日 11:30

昼飯前の落書きデザイン096 「さて 映画も観たし ホームセンター行こうか え? 何でかって? ああ 先週 BD借りた時に 密かに試したが 君のベッド 私が座っただけで クソヤバイ音がしたからな あれじゃ駄目だろ?」

川上稔@kawakamiminoru 1964942023年12月23日 14:52

午後の落書きデザイン095 「何です? いきなり 大事な話があるって…… ええ 明日 明日の……? "スーパーの特売"? ふふ --このチキン って言っていいですか じゃあ明日 一緒に買いに行きましょうね」

川上稔@kawakamiminoru 49792023年12月23日 00:14

さて新作ファン学は新編開始!年末年始も更新するんかな……?まあそんな感じでDE子達一年組のミッションが開始ですいろいろ経ているので準備段階から情報解像度が変わってますねともあれ皆様 宜しく御願い致します……!

川上稔@kawakamiminoru 2808622023年12月22日 12:54

昼飯中の落書きデザイン094「旦那様! コレは侍女用サンタ装備ではなく サンタ水着です! え? "でも着たんだ……?"って 当然です! こんな格好を旦那様に見せるのは 私だけで充分ですからね……!」

川上稔@kawakamiminoru 2546352023年12月21日 12:09

昼飯中の落書きデザイン093 「おーい成績表貰ったし カラオケ行こうって皆が --え? 帰る? 孤独なヒーローかよ…… え? 私? 孤独なヒロインだから オマエと一緒に帰るよ?」

川上稔@kawakamiminoru 3018332023年12月20日 11:50

昼飯前の落書きデザイン092 「あら 今 お帰りですか? 私は ……ちょっとランニングに 年末年始は食べますからねー…… --ですよね? 今の内から ええ」

昼飯前の落書きデザイン092 「あら 今 お帰りですか?  私は ……ちょっとランニングに  年末年始は食べますからねー……  --ですよね? 今の内から ええ」
川上稔@kawakamiminoru 16432023年12月19日 23:28

青マークが戻ってきて フー元通りーとか思っていたら マークが外れる前のRTとFAV履歴が約二週間分キレイに消えてて世界ふしぎ発見な気分なんですが結論から言うとイーロン君ちょっとそこに座って話をしない?俺 群の若いゴリラ役でいいから

川上稔@kawakamiminoru 2807752023年12月19日 15:44

午後の落書きデザイン091 「ほら コレがうちの神社の来年の 干支装備 まだ調整中なんですけどね は? "何で巫女なのに青なの"って? 方角的に青竜なんですよ、ブルードラゴン」

午後の落書きデザイン091  「ほら コレがうちの神社の来年の  干支装備 まだ調整中なんですけどね  は? "何で巫女なのに青なの"って?  方角的に青竜なんですよ、ブルードラゴン」
川上稔@kawakamiminoru 661642023年12月18日 19:46

400RT超えてますね どうも有り難う御座います……! 救かります カラバリ試案は当初のカラーだった褐色肌 インパクトあって良いんですが 以前に出した056と結構被るので無しにしました ここまで描いてくると全体被るの出て来ますねー

川上稔@kawakamiminoru 47217122023年12月18日 12:20

昼飯中の落書きデザイン090「オハヨ 何かいきなり冷えたねえ え? 私 体温高い系だから別に大丈夫だけど ああ だとすると このマフラーね 君から貰ったから 目印」

昼飯中の落書きデザイン090「オハヨ 何かいきなり冷えたねえ え? 私 体温高い系だから別に大丈夫だけど ああ だとすると このマフラーね 君から貰ったから 目印」
川上稔@kawakamiminoru 2306352023年12月17日 15:30

午後の落書きデザイン090 「あの 課長? クリスマスの宣伝コスなら サンタかトナカイなのにプレゼント袋のコスって 何です? "サンタの背負ってるアレ"? 部長呼んでダイレクトにグーパンいいですか?」

川上稔@kawakamiminoru 752002023年12月16日 21:57

あ 200rt超えてますね どうも有り難う御座います……! キツ目のシャドウバン入ってるので 目にとめて頂けたらホント救かります 今回のカラバリ試案は無いのですが 実は昨日分の元色が青でした この処で青系が続いたので赤系に振ったんですね

川上稔@kawakamiminoru 2497352023年12月16日 13:18

昼飯後の落書きデザイン089 「すまない 荷物で手が埋まってるから ズレてきたの 直して貰えるか? いや コートの肩じゃなく胸の方 --おいおい これでも信用してるんだぞ?」

川上稔@kawakamiminoru 801312023年12月16日 00:08

さて新作ファン学は 今回 総集編+資料編実は未読者向けのファスト回でもあって未読の人も今回見ておけばいいんじゃないかなと そんな感じで作ってます現地マップを出せてるのが大ネタですねgooglemapで後確認も良しですともあれ皆様 宜しく御願い致します

川上稔@kawakamiminoru 1183582023年12月15日 21:30

さて「ガリベンガーV」のエンドカードを描かせて頂いた流れでプロフィール画像も出ましたが こんな感じの絵でした髪は後ろで編み込んであって上側を黒のリボンで結んであります(首横に見えてる)

川上稔@kawakamiminoru 2959912023年12月15日 13:31

午後の落書きデザイン088「あのさあ "忘年会は応援するための格好で" って言うから ああ遠回しにコレ着て来いって ことだと思ったら 何でまだマスターアップ してないの? 机とマシンはある? ちょっと?」

川上稔@kawakamiminoru 2005382023年12月14日 14:35

午後の落書きデザイン087 「あら そちらも これからここで御昼ですか? ……? "面倒な話があるけど聞いて欲しい"? 私…… 面倒な話 好きじゃないんですよね だから全部"はい"で答えますけど いいですか」

川上稔@kawakamiminoru 2888622023年12月13日 12:25

昼飯中の落書きデザイン086 「え? 違いますよ旦那様 これは年末用の タスキ装備で 正月用の振り袖装備じゃないです それより侍女長がクリスマス装備は いつ届くかって ……発注し忘れたかも? それ叱られ案件では?」

川上稔@kawakamiminoru 1725552023年12月13日 11:03
川上稔@kawakamiminoru 2265852023年12月12日 12:42

昼飯中の落書きデザイン085 「登校日でもないのに書庫整理させて すまんな 五分の一くらい助かった え? "じゃあ よいお年を"? 何言ってるんだ? 冬休み空いてるだろ?」

川上稔@kawakamiminoru 3039242023年12月11日 11:50

昼飯前の落書きデザイン084 「あれ? 部活? "先生に頼まれて補修の 講師役"? アーじゃあ世話になるけどさ ついでに一生世話してくれる? アハハ うん? うん……!? ワ ワンモア!」