川上稔@kawakamiminoru

電撃文庫、新文芸で「境界線上のホライゾン」とか書いてます。 デザイン、絵仕事応相談。結構カジュアルにブロるので気にせず。 ホラbotは→https://t.co/eWasBHa70c https://t.co/7bU9xtLaPL

54307 フォロワー
川上稔@kawakamiminoru 2657522023年11月22日 12:10

昼飯中の落書きデザイン065 「寒いからヘッドホンつけてるんだけど 隙間風入って来て 変に冷えてさ は? 寒いならスカート長くしろ? 馬鹿 スカートは最後の砦なんだよ」

昼飯中の落書きデザイン065  「寒いからヘッドホンつけてるんだけど  隙間風入って来て 変に冷えてさ  は? 寒いならスカート長くしろ?  馬鹿 スカートは最後の砦なんだよ」
川上稔@kawakamiminoru 2879042023年11月21日 13:38

午後の落書きデザイン064 「あら? どうしたんです? あ 私はバイト ここの 偉いんですよ? そっちは…… ギンナン拾い? 手伝いましょうか? いや 食べる方」

午後の落書きデザイン064  「あら? どうしたんです?  あ 私はバイト ここの 偉いんですよ?  そっちは…… ギンナン拾い?  手伝いましょうか? いや 食べる方」
川上稔@kawakamiminoru 3239782023年11月20日 13:19

昼飯後の落書きデザイン063 「オハヨ 寒くなったって? うちは地元が寒冷地だから まだまだ 今夜は月見に出るけど 来る? 甘酒でるよ? --"冷やし"だけど」

昼飯後の落書きデザイン063  「オハヨ 寒くなったって?   うちは地元が寒冷地だから まだまだ  今夜は月見に出るけど 来る?  甘酒でるよ? --"冷やし"だけど」
川上稔@kawakamiminoru 2215732023年11月19日 18:03

夕飯前の落書きデザイン062 「熊さん聞いて下さいよ 装甲+3が半額なら 買うじゃない? そうしたら半分しか 届かないって こりゃ買う(cow)じゃなく サギじゃないかって ……駄目? 駄目か」

川上稔@kawakamiminoru 18422023年11月18日 21:31

御帰還ー 今日はお構い下さいました皆様 どうも有り難う御座います……! 閉塞感も何もかも吹っ飛ぶというか これだけポジティブなイベントもなかなか無いですね 参加者皆で作ってる感の御陰で "呼吸が出来る"ことを思い出すというか 有り難いことです 画像はこれから一人打ち上げのジビエ

御帰還ー 今日はお構い下さいました皆様 どうも有り難う御座います……! 閉塞感も何もかも吹っ飛ぶというか これだけポジティブなイベントもなかなか無いですね  参加者皆で作ってる感の御陰で "呼吸が出来る"ことを思い出すというか 有り難いことです  画像はこれから一人打ち上げのジビエ
川上稔@kawakamiminoru 43913192023年11月18日 11:40

昼飯前の落書きデザイン061 「ねえ 見てみて! 思い切って 買っちゃった 極東服TOKYOエディション! 無茶苦茶軽い……! あとコレ絡まないんだ え? 何か忘れてる? ……タイツ? 穿くの?」

昼飯前の落書きデザイン061  「ねえ 見てみて! 思い切って  買っちゃった 極東服TOKYOエディション!  無茶苦茶軽い……! あとコレ絡まないんだ  え? 何か忘れてる? ……タイツ? 穿くの?」
川上稔@kawakamiminoru 912402023年11月17日 12:22

昼飯中の落書きデザイン060 「おはようございます 修道部医療課のオレンジ 救命士の士長です 要救助者はどちらですか?」

川上稔@kawakamiminoru 2838162023年11月16日 12:56

昼飯中の落書きデザイン059 「何この"階層数×10回ジャンプしないと 開かないドア"って 面倒くさいんですけど ……え? 高さが足りない? どのくらい? こう? オーケイ? 基準が解らん……」

昼飯中の落書きデザイン059   「何この"階層数×10回ジャンプしないと 開かないドア"って 面倒くさいんですけど ……え? 高さが足りない? どのくらい? こう? オーケイ? 基準が解らん……」
川上稔@kawakamiminoru 1063792023年11月16日 04:01

Now that I have more followers, let me introduce myself. I'm a Japanese novelist (my best known work is "Horizon in the Middle of Nowhere" ……) I draw pictures as a hobby and for work, and I'm glad you came to see my work.

川上稔@kawakamiminoru 3269712023年11月14日 12:55

昼飯中の落書きデザイン 「おお そっちも冬服? うちも今日から コレ 冬凰型とか言うやつ? まあしばらくコレで宜しく」

昼飯中の落書きデザイン 「おお そっちも冬服?  うちも今日から コレ  冬凰型とか言うやつ?  まあしばらくコレで宜しく」
川上稔@kawakamiminoru 32810922023年11月13日 15:11

午後の落書きデザイン056「アハ 山からの風が吹くようになりましたね 私の家の方だとそろそろ雪かも ……って 何見てるんです?」

午後の落書きデザイン056「アハ 山からの風が吹くようになりましたね 私の家の方だとそろそろ雪かも ……って 何見てるんです?」
川上稔@kawakamiminoru 3499322023年11月12日 15:08

午後の落書きデザイン055 「おーい 千歳飴持って来てやったぞ ほら 七五三の いや 私じゃなくて 姪の 付き添いで そうそうあの子 だからコーヒー淹れてよ」

午後の落書きデザイン055  「おーい 千歳飴持って来てやったぞ  ほら 七五三の いや 私じゃなくて  姪の 付き添いで そうそうあの子  だからコーヒー淹れてよ」
川上稔@kawakamiminoru 2707432023年11月11日 15:31

午後の落書きデザイン054 「待った? え? 何? 違うよ 黒魔術師のコスじゃないって フードがいけないのか……? アー じゃあ今日 君は使い魔ってことで」

午後の落書きデザイン054 「待った? え? 何?  違うよ 黒魔術師のコスじゃないって  フードがいけないのか……?  アー じゃあ今日 君は使い魔ってことで」
川上稔@kawakamiminoru 9382023年11月11日 01:46

しかしc103 流石に場所が場所なので何か出さんとな……・川上稔AN(近況本)・大空洞範囲設定書02は決定なんですが 最近ちょっとネタとして面白く感じてる箱入り娘(?)本とか?ブルアカでもオリジナルでも良しええ ド直球にCienの更新素材になります

川上稔@kawakamiminoru 2396912023年11月10日 12:45

昼飯中の落書きデザイン053「え? 別に寒く……ないよ? いや 何でって ……何でだろう ……基礎体温が高いから? いや別に発情期まだだし 違うし」

川上稔@kawakamiminoru 2225552023年11月9日 12:26

昼飯中の落書きデザイン052 「あ うん ちょっとジョギング 何かいきなり寒くなったせいか 靴の中に枯れ葉が入っちゃって --肩貸してくれる?」

川上稔@kawakamiminoru 2807692023年11月8日 15:38

午後の落書きデザイン051 「どうも ヴォーパルバニー・TYPEメイジです! え? メイジですけど クビ? ハネますよ? 呪文にします? クリティカルにします? 仲間……? ……ぶっちゃけ お金ですね……」

午後の落書きデザイン051  「どうも ヴォーパルバニー・TYPEメイジです!  え? メイジですけど クビ? ハネますよ?  呪文にします? クリティカルにします?  仲間……? ……ぶっちゃけ お金ですね……」
川上稔@kawakamiminoru 2406382023年11月7日 11:40

昼飯前の落書きデザイン050「あ ホントにアカウント作ったんだ うん コレ私のアバター 虎 ふふ リアル側と逆じゃない 私達 おかしなの」

川上稔@kawakamiminoru 35910002023年11月6日 12:35

昼飯中の落書きデザイン049 「暑いねえ 無理無理 コートとか 私 長毛種だからホント無理 ちょっと脱ぐから 荷物持ってくれる? "ムワア"とか言わない!」

川上稔@kawakamiminoru 2206282023年11月5日 13:10

昼飯後の落書きデザイン048 「ほら 早くスタジアム入りましょう! いろいろ用意が要りますからね……! え? シースルーじゃないですよ? こういう色です 見てみます?」