電撃文庫、新文芸で「境界線上のホライゾン」とか書いてます。 デザイン、絵仕事応相談。結構カジュアルにブロるので気にせず。 ホラbotは→https://t.co/eWasBHa70c https://t.co/7bU9xtLaPL
昼飯後の落書きデザイン047 「あのね? ステージで歌ってたのって 十年以上前なのに それがいきなり 産業祭のヒーローショーでイチョウの女王? 子供たちのヘキが壊れる処が見たい? 大丈夫?」
午後の落書きデザイン046 「ハイ止まってー 神社警察だけど うちの主神が 秋の文化祭で脱走してさ --あっちで酒飲んでひっくり返ってる? 二重三重にメーワクだな……!」
昼飯中の落書きデザイン045 「飛び跳ねてみろ? カ カツアゲですか? ええと 腕をこうして? こう? ピョン? アッハイ ピョン! ど どうです? え? "構造は解ったから大丈夫"? 何が!?」
昼飯直後の落書きデザイン044 「旦那様? "廊下を走る際は特撮ヒーローの 走り方なら許す"って 私それ無視してるんですが 皆が私を見て"BLACK! BLACKだ!"って言うの どういうことなんです? 足先をもっと外向きに?」
WIP チョイ遅れますが昼過ぎくらいに出しますー 朝方 近親の準備していたら出遅れた感
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
昼飯中の落書きデザイン043 「トリックオアナンタラ……! うむ 今日は異界の住人が凸る日であろう? ほら 今年の干支の神が来たからには-- オイ! ドアを閉めるな! ポリスを呼ぶな!」
昼飯中の落書きデザイン043 「おーい ハロウィンメニュー明日で終わりだし クーポンあるから 騎士団部の練習終わったら 行く? --え? 一緒だったら行く? うん 元よりそのつもりだけど?」
昼飯中の落書きデザイン041「うん 縦ジマ着てきてって言われましたから お姉ちゃんの古いの借りてきました すごくいい匂いするんですよコレ ミルク系? 駄目ー 嗅がせませんー 私のでーす」
土曜午後の落書きデザイン040 「じゃあ今日は あの塔の攻略を実況配信と しましょうか え? ゲームの中の方が勤勉に働いてる? --わ 私のことじゃないですよね?」
WIP ちょっと インフルワクチン打ってきますー 落書きデザインは 午後という感じで
昼飯後の落書きデザイン039 「おー どうしたの? あ こっち? ハロウィンの用意 衣装じゃないよ 食う方 黄色い系 プリンじゃないよ! 馬鹿」
昼飯前の落書きデザイン038「神道部医療課 只今 参上致しました え? クリスマスフェア中ではなく 普段から この装備ですけど?」
昼飯中の落書きデザイン037 「あ オハヨウ 朝のウォーキング中なの? いや こっちは違うよ 自主練でもなくて 朝食が美味しすぎただけ」
300RT超えてますね どうも有り難う御座います……! 救かります カラバリは配色の試作の一つ これも有りかと思うんですが やはりうどん屋の店員ではなく 神社の売店あたりのイメージですね 狐+和服は巫女になりやすいので そうではない題材の時は気をつけたい感です
昼飯中の落書きデザイン036 「いらっしゃ……何しに来たの? 冷やし中華? 無いって うちは うどんの専門店だし ほら 狐だから --色のついた商品名を言わない!!」
昼飯中の落書きデザイン035 「ちょっといいかしら? 私 風属性なのに 何故か新入生達が私を"ダブルグラヴィティ"って 呼ぶの…… 理由解ります? "……どっちだ……?"じゃなくて! 何一体!?」
昼飯中の落書きデザイン034「? サッカー観戦に行こう? まあチケット取れるといいけど…… というか 何でこっちの胸見て言い出したかおねーさんに説明してみよっか? ね?」
昼飯中の落書きデザイン033 「何 その顔? 辛いことでもあったんです? じゃあ ほら ……何って 理由はそっちにあるでしょう? だから ほら いいですよ」
昼飯中の落書きデザイン032 「ハイそこ 左右見て 急いで渡って! ほら左右見る! こっちじゃない! こらッ! もう前見ろ! いいから!」
昼飯中の落書きデザイン031 「天気予報で"日中は真夏日 夜は冬の気温"って 言うから じゃあその組み合わせで って 着てきたんだけど コレ 控えめに言って "やせい の ちじょが あらわれた"だよね……?」
昼飯前の落書きデザイン030「よーし 加速術式符のいい記録出たろ? 見せてみ? ……って何を私の動画撮ってんだよ! 撮れ高100万石? 馬鹿! 100G万石だ!!!」
昼飯前の落書きデザイン029「遊びに行こう? 私 こんなナリだから 二人分場所食うけど? ……それでいいの? まあいいか……、へへ……」
昼飯中の落書きデザイン028 「旦那様? 私達がこういう格好してるのは 夏に暑かったからで これからは…… ……え? 全館の暖房と加湿の権利を私に? 今とは別で仕立てていい? 旦那様! もう一声! もう一声で山が動きます!」
昼飯中の落書きデザイン027「ねえ 晴れてきましたから ちょっと外に出ません?」