川上稔@kawakamiminoru

電撃文庫、新文芸で「境界線上のホライゾン」とか書いてます。 デザイン、絵仕事応相談。結構カジュアルにブロるので気にせず。 ホラbotは→https://t.co/eWasBHa70c https://t.co/7bU9xtLaPL

54307 フォロワー
川上稔@kawakamiminoru 3138462023年11月4日 13:08

昼飯後の落書きデザイン047 「あのね? ステージで歌ってたのって 十年以上前なのに それがいきなり 産業祭のヒーローショーでイチョウの女王? 子供たちのヘキが壊れる処が見たい? 大丈夫?」

昼飯後の落書きデザイン047  「あのね? ステージで歌ってたのって  十年以上前なのに それがいきなり  産業祭のヒーローショーでイチョウの女王?   子供たちのヘキが壊れる処が見たい? 大丈夫?」
川上稔@kawakamiminoru 3068502023年11月3日 16:21

午後の落書きデザイン046 「ハイ止まってー 神社警察だけど うちの主神が 秋の文化祭で脱走してさ --あっちで酒飲んでひっくり返ってる? 二重三重にメーワクだな……!」

午後の落書きデザイン046  「ハイ止まってー 神社警察だけど  うちの主神が 秋の文化祭で脱走してさ  --あっちで酒飲んでひっくり返ってる?  二重三重にメーワクだな……!」
川上稔@kawakamiminoru 43813712023年11月2日 12:50

昼飯中の落書きデザイン045 「飛び跳ねてみろ? カ カツアゲですか? ええと 腕をこうして? こう? ピョン? アッハイ ピョン! ど どうです? え? "構造は解ったから大丈夫"? 何が!?」

昼飯中の落書きデザイン045  「飛び跳ねてみろ? カ カツアゲですか?  ええと 腕をこうして? こう? ピョン?  アッハイ ピョン! ど どうです?  え? "構造は解ったから大丈夫"? 何が!?」
川上稔@kawakamiminoru 3218782023年11月1日 13:03

昼飯直後の落書きデザイン044 「旦那様? "廊下を走る際は特撮ヒーローの 走り方なら許す"って 私それ無視してるんですが 皆が私を見て"BLACK! BLACKだ!"って言うの どういうことなんです? 足先をもっと外向きに?」

昼飯直後の落書きデザイン044  「旦那様? "廊下を走る際は特撮ヒーローの 走り方なら許す"って 私それ無視してるんですが 皆が私を見て"BLACK! BLACKだ!"って言うの  どういうことなんです? 足先をもっと外向きに?」
川上稔@kawakamiminoru 142023年11月1日 12:23

WIP チョイ遅れますが昼過ぎくらいに出しますー 朝方 近親の準備していたら出遅れた感

川上稔@kawakamiminoru 46012152023年10月31日 12:44

昼飯中の落書きデザイン043 「トリックオアナンタラ……! うむ 今日は異界の住人が凸る日であろう? ほら 今年の干支の神が来たからには-- オイ! ドアを閉めるな! ポリスを呼ぶな!」

昼飯中の落書きデザイン043  「トリックオアナンタラ……!  うむ 今日は異界の住人が凸る日であろう?  ほら 今年の干支の神が来たからには--  オイ! ドアを閉めるな! ポリスを呼ぶな!」
川上稔@kawakamiminoru 49015522023年10月30日 12:37

昼飯中の落書きデザイン043 「おーい ハロウィンメニュー明日で終わりだし クーポンあるから 騎士団部の練習終わったら 行く? --え? 一緒だったら行く? うん 元よりそのつもりだけど?」

昼飯中の落書きデザイン043  「おーい ハロウィンメニュー明日で終わりだし  クーポンあるから 騎士団部の練習終わったら  行く? --え? 一緒だったら行く?  うん 元よりそのつもりだけど?」
川上稔@kawakamiminoru 2135522023年10月29日 12:10

昼飯中の落書きデザイン041「うん 縦ジマ着てきてって言われましたから お姉ちゃんの古いの借りてきました すごくいい匂いするんですよコレ ミルク系? 駄目ー 嗅がせませんー 私のでーす」

川上稔@kawakamiminoru 2447582023年10月28日 15:41

土曜午後の落書きデザイン040 「じゃあ今日は あの塔の攻略を実況配信と しましょうか え? ゲームの中の方が勤勉に働いてる? --わ 私のことじゃないですよね?」

川上稔@kawakamiminoru 4152023年10月28日 11:43

WIP ちょっと インフルワクチン打ってきますー 落書きデザインは 午後という感じで

川上稔@kawakamiminoru 2467142023年10月27日 13:43

昼飯後の落書きデザイン039 「おー どうしたの? あ こっち? ハロウィンの用意 衣装じゃないよ 食う方 黄色い系 プリンじゃないよ! 馬鹿」

川上稔@kawakamiminoru 2687032023年10月26日 11:50

昼飯前の落書きデザイン038「神道部医療課 只今 参上致しました え? クリスマスフェア中ではなく 普段から この装備ですけど?」

川上稔@kawakamiminoru 2937842023年10月25日 12:22

昼飯中の落書きデザイン037 「あ オハヨウ 朝のウォーキング中なの? いや こっちは違うよ 自主練でもなくて 朝食が美味しすぎただけ」

昼飯中の落書きデザイン037  「あ オハヨウ 朝のウォーキング中なの?  いや こっちは違うよ 自主練でもなくて  朝食が美味しすぎただけ」
川上稔@kawakamiminoru 451142023年10月24日 22:24

300RT超えてますね どうも有り難う御座います……! 救かります カラバリは配色の試作の一つ これも有りかと思うんですが やはりうどん屋の店員ではなく 神社の売店あたりのイメージですね 狐+和服は巫女になりやすいので そうではない題材の時は気をつけたい感です

川上稔@kawakamiminoru 42011012023年10月24日 12:11

昼飯中の落書きデザイン036 「いらっしゃ……何しに来たの? 冷やし中華? 無いって うちは うどんの専門店だし ほら 狐だから --色のついた商品名を言わない!!」

昼飯中の落書きデザイン036  「いらっしゃ……何しに来たの?  冷やし中華? 無いって うちは  うどんの専門店だし ほら 狐だから  --色のついた商品名を言わない!!」
川上稔@kawakamiminoru 2355382023年10月23日 12:49

昼飯中の落書きデザイン035 「ちょっといいかしら? 私 風属性なのに 何故か新入生達が私を"ダブルグラヴィティ"って 呼ぶの…… 理由解ります? "……どっちだ……?"じゃなくて! 何一体!?」

川上稔@kawakamiminoru 2908942023年10月22日 12:46

昼飯中の落書きデザイン034「? サッカー観戦に行こう? まあチケット取れるといいけど…… というか 何でこっちの胸見て言い出したかおねーさんに説明してみよっか? ね?」

川上稔@kawakamiminoru 2607232023年10月21日 12:40

昼飯中の落書きデザイン033 「何 その顔? 辛いことでもあったんです? じゃあ ほら ……何って 理由はそっちにあるでしょう? だから ほら いいですよ」

川上稔@kawakamiminoru 2717232023年10月20日 12:23

昼飯中の落書きデザイン032 「ハイそこ 左右見て 急いで渡って! ほら左右見る! こっちじゃない! こらッ! もう前見ろ! いいから!」

川上稔@kawakamiminoru 36711612023年10月19日 12:08

昼飯中の落書きデザイン031 「天気予報で"日中は真夏日 夜は冬の気温"って 言うから じゃあその組み合わせで って 着てきたんだけど コレ 控えめに言って "やせい の ちじょが あらわれた"だよね……?」

川上稔@kawakamiminoru 41012252023年10月18日 11:30

昼飯前の落書きデザイン030「よーし 加速術式符のいい記録出たろ? 見せてみ? ……って何を私の動画撮ってんだよ! 撮れ高100万石? 馬鹿! 100G万石だ!!!」

川上稔@kawakamiminoru 40812712023年10月17日 11:45

昼飯前の落書きデザイン029「遊びに行こう? 私 こんなナリだから 二人分場所食うけど? ……それでいいの? まあいいか……、へへ……」

川上稔@kawakamiminoru 40113642023年10月16日 12:18

昼飯中の落書きデザイン028 「旦那様? 私達がこういう格好してるのは 夏に暑かったからで これからは…… ……え? 全館の暖房と加湿の権利を私に? 今とは別で仕立てていい? 旦那様! もう一声! もう一声で山が動きます!」

川上稔@kawakamiminoru 41515122023年10月15日 12:21

昼飯中の落書きデザイン027「ねえ 晴れてきましたから ちょっと外に出ません?」