電撃文庫、新文芸で「境界線上のホライゾン」とか書いてます。 デザイン、絵仕事応相談。結構カジュアルにブロるので気にせず。 ホラbotは→https://t.co/eWasBHa70c https://t.co/7bU9xtLaPL
昼飯中の落書きデザイン「え? 似合ってる? うん でもコレ 私の毛で作って貰ったものだけど…… いい匂い? ちょっと! ちょっと待って……!!」
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
昼飯前の落書きデザイン025「ガオー…… ってハロウィンの練習中だよ 感想言わなくていい 言わなくていい 言ーうーな-- コラッ」
昼飯中の落書きデザイン024「いや このくらいはうちの界隈だと ノーマルサイズ以下なんで…… え? デカくするメソッド? し 知りたいですか? 本気で?」
昼飯前の落書きデザイン023「お待たせしました 迷宮だろうと鉄火場だろうと お呼びとあらば即出場 僧侶部医療課の特僧 副課長で御座います」
昼飯前の落書きデザイン022「あら 荷物が重くて動けませんの? オーガロードの私に任せなさいな 構いませんのよ? 先日 私に"綺麗"という言葉を教えて下さった代わりですわ」
#三連休はフォロワーが増えるらしい という訳で落書きデザイン 体育の日特集でしたー RTなど下さった皆様 どうも有り難う御座います……!
昼飯前の落書きデザイン021 「おい! ちゃんと応援しろ! 私の手の動きに合わせてだな? ……腋じゃない! 手だ!」
昼飯前の落書きデザイン020「? チアの時 ジャンプしないほうがいい? 何? 物理の問題? ……どういうこと?」
ファン学感想いろいろ有り難う御座います聖女の設定については以前にTwitter(現X)などで語っていたりしますねこういうフツーにアップした絵がいきなり意味を持ったりするから恐ろしい企画です
200RT超えてますね どうも有り難う御座います……!何かもうシャドウバンが凄くて 元ツイの絵"川上稔"で最新検索すると出て来ませんわー RTホントに救かりますカラバリというか日焼けインストール前先に日焼け有りを見てるのでインドア派の娘がラッシュガード着てる感ありますね
ニチアサ落書きデザイン019体育の日特集「ねえ 借り物競走で"未来のパートナー"ってダイレクトなのが来たんだけど"借り物"じゃないよね? どうしよう……?」
昼飯前の落書きデザイン018 「う うん これからどうするの? ……撮影? 撮影するの? それを…… ン? 抱き枕の下絵? ……ンン? ってオイPC立ち上げるな!! 入校五時間前!? 印刷所にメーワク掛けるな!」
昼飯後の落書きデザイン017 「あら 同じ階だったんですか え? あ 前衛のカラテカですよ 私服では初めてでしたかしら」
昼飯前の落書きデザイン016 「エクソシストは悪魔担当で 幽霊やお化けは別なんですよ……! だから行かない! いーかーなーいー!」
昼飯終わりの落書きデザイン015 「あら? うちの神社 入って来れない筈なのに 入って来ちゃったの? しょうがないわね…… お姉さんと 一晩遊んでく?」
昼飯後の落書きデザイン014「調子乗って 買いすぎたのは私のせいだけど…… 幾つか持って貰える?」
昼飯前の落書きデザイン013「アバターだとイメージ違う? 地金は同じだから慣れて下さい じゃあハイ 中古のバフポ-ション」
夕飯前の落書きデザイン012「ええと これは 怪異を追っていたら トマトジュースをぶちまけてしまって…… というのじゃ駄目です か…… 駄目か」
Now that I have more followers, let me introduce myself. I'm a Japanese novelist (my best known work is "Horizon in the Middle of Nowhere" …) I draw pictures as a hobby and for work, and I'm glad you came to see my work.
最近の落書きデザインでフォローして下さった方々には今夜のweb小説紹介とかイミフだと思うんですが実はゲーム会社勤めながら兼業してまして代表作は「境界線上のホライゾン」(…)趣味で絵描いたりイベント出てるので機会合う処ありましたら宜しく御願い致しますー
昼飯前の落書きデザイン011「か ま っ て!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
昼飯前の落書きデザイン010 「あ あの 祭でお世話になった陰キャです…… 実は その 私から食べ物貰って食べると 異界の住人判定になるらしく 上の方から マジ叱られまして……」
昼前の落書きデザイン009「この生徒会室 なぜか"重力と均衡の間"と 呼ばれてますのよ? 理由 知ってます?」
昼前時間の落書きデザイン008「クラスの陰キャを祭に誘ったら その祭社の主神だったなんて 驚きました? ハイどうぞ」