電撃文庫、新文芸で「境界線上のホライゾン」とか書いてます。 デザイン、絵仕事応相談。結構カジュアルにブロるので気にせず。 ホラbotは→https://t.co/eWasBHa70c https://t.co/7bU9xtLaPL
昼休みの落書きデザイン006やせいの ボーパルバニー が あらわれた!
ファン学 感想など有り難う御座います……!きさらぎはアレの憑現者ですがこんな感じで主張してます(袖の二本ラインは駅長や区所長:JR東日本)憑現者には自分の憑着物をファッション的に扱う人達もいて 彼女なんかはそっちですね子供達がいると車掌の真似とかするタイプ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ファン学 感想いろいろ有り難う御座います!新キャラ一気に出て来ましたがまだまだいますので御期待下さいーあと お隣の住人は以前に描いたこのキャラですねもはや何が伏線か気が抜けないタイトルになってきましたが ある意味ホントの何でも有りの総力戦皆様宜しく御願い致しますー
作業前の落書きデザイン
お待たせしましたー「ファン学!!」の設定書である「大空洞範囲設定書01」が入ったc102セットがメロンブックスさんの方で再販入りました皆様宜しく御願い致します……!
あ 100RT超えてますねどうも有り難う御座います……!救かります設定画の方 クリアランスや取り付け位置の確認のため各パーツや装甲服がパージ出来ます(ポージングは二の次なのはそのため)この分解図が まさか数年後にアニメの現場で役に立つとは思わなかったですね(当たり前だ)
#無言でビフォーアフターを見せつけよ
パーツ分け こんな感じでしたこの後 重ねて行ってバランス見ながら腿とスネを分割したり 各所描き込んでますともあれガッツリ動かして頂けてるようで幸いです額のコアパーツがガードパーツと共に頭の動きで揺れるのとか「そうだよ……!」感ありますよね
ファン学感想いろいろ有り難う御座います……!川上作品多くて面倒……という御新規さんや久し振りすぎて解らん……というベテラン勢こちらで出している『25th』PDF版が全シリーズの紹介と 軽いガイドをやってますので必要な場合は宜しく御願い致しますー
ファン学の感想 どうも有り難う御座いますガンホーキはこんな構造ですね1:箒をフルカウリングした砲塔+推進パーツ2:箒の制御・燃料・加護術式ストレージとしてのボディ3:箒とボディの接続補強+脚部パーツ機殻箒の現代版という感じで 見下し魔山の協力も入ってます
あ 今回 ここらへんの連中は自分が描いてますいずれ やっさんのスケジュールが間に合ったら差し替わるので それまでという感じでちなみに きさらぎ総長 トリミング下まで入れると多摩テックちほーに住む小中学生の性癖を破壊しまくってる気がします
あ 100RT超えてますねどうも有り難う御座います……!救かりますマー二次の大概はアレンジかIF衣装ですね印象重視で
#あなたの評判良かった4選がみたい 二次だとこのあたり?
唐突に思いましたが今年でクロニクル20周年ですからつまり今 20歳未満の人は生まれる前からうちのインナースーツデザインがあったということになるので人類いろいろ諦めて下さい
Now that I have more followers, let me introduce myself.I'm a Japanese novelist (my best known work is "Horizon in the Middle of Nowhere" …)I draw pictures as a hobby and for work, and I'm glad you came to see my work.
#お盆はフォロワーが増えるらしい
ニコ動に高解像度版をアップしました皆様宜しく御願い致しますー添付は義務性の差分
そういや コレの在庫が出て来たので一応持って行っておきますB0布ポスター グレアン ¥10000三枚しかないので 言って頂ければ出します感で
ブルアカの社長を自分アレンジで一丁
こんな時間だというのに自分アレンジの社長描き始めた我が睡眠時間は城之内
#あなたの推し聖闘士は誰ですか 双子座のカノン
「先生 水分ちゃんと摂ってますか?」
ここまで来て「あ HALO忘れてた……」と気付くよくあるアレ
#目元より下で切り出すとエロいらしい成程?