電撃文庫、新文芸で「境界線上のホライゾン」とか書いてます。 デザイン、絵仕事応相談。結構カジュアルにブロるので気にせず。 ホラbotは→https://t.co/eWasBHa70c https://t.co/7bU9xtLaPL
昼飯中の落書きデザイン153 ・OC八尺様サンドレス:危険度:☆:上位:八尺様ウエディング「Po……?(ワオよく来たね! モンハンやる!? スマブラ!? カウンターストライクもALMAもあるよ!? 何? ファントムダスト!? 渋いね君!? 私の無敵アーセナルに勝てるかな!?)」
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ちな黒verもあります
境ホラ風……
#ハイレグの日アッハイ ハイハイハイハイハイレグレグレグレグ(略
オイッス c104情報追加やっさんの本はバニーン2的なバニガ本ですマー派手派手 B1布ポスでファン学の"せんぱいズ"もありますので宜しく御願い致しますー
Now that I have more followers, let me introduce myself. I'm a Japanese novelist (my best known work is "Horizon in the Middle of Nowhere" ………) I draw pictures as a hobby and for work, and I'm glad you came to see my work.
急激にフォロアが増えたので自己紹介です 兼業で小説書いてまして代表作は境界線上のホライゾン(…) 趣味で絵とか描いてイベントに出ていたりします 現場で見かけた際は宜しく御願い致しますー
#バニーの日
#おっぱいの日
落書きデザインサルベージ038 全タイブラックドラゴンとスカートメクレターノ(仏語) これでとりあえず終了ですね 皆様お付き合いありがとう御座いました……!
落書きデザインサルベージ036 次でとりあえず終了 となりそうですね
落書きデザインサルベージ035事務ウサギさんの元データが消えたの地味にキツい感ですねー
落書きデザインサルベージ034正月気分も完全に抜けたなー という時期のものですねそろそろ元ファイルが残ってる頃に至るので あと二 三回でサルベージ完了です
落書きデザインサルベージ033結構気に入ってるのでチョイとデザイン変更してまた出してみたいですね
C104wip ゼロスタートから三日でここまで持って来れたから 何とか二冊出るんじゃないでしょうか ちなみに全部1ファイル上 左下の立ち絵がB4サイズです
落書きデザインサルベージ031一枚目は色の切り返しでスカートに見せかけたタイツ ブレザー型ですね二枚目は美プラ的なパーツ分けの試案とか
落書きデザインサルベージ031 一枚目 スカートに見えてタイツの色の切り返し みたいな作りですね
#これでフォロワーさん増えましたチョイと色調整ver
落書きデザインサルベージ030 神の見えざる角度……!
落書きデザインサルベージ029当時は正月明けの雰囲気ですね
落書きデザインサルベージ028 大判は見栄えがいいので出し惜しみする感で スカーフからのパンツ一本釣りも結構まとまってきましたね
落書きデザインサルベージ027やはりこの回はブラックドラゴンですね
落書きデザインサルベージ26正月……! という感ですねこの回から腿上アングルが出るようになります
落書きデザインサルベージ25クリスマス翌日から年末に掛けてですね