電撃文庫、新文芸で「境界線上のホライゾン」とか書いてます。 デザイン、絵仕事応相談。結構カジュアルにブロるので気にせず。 ホラbotは→https://t.co/eWasBHa70c https://t.co/7bU9xtLaPL
#エアコミケ エアコミケ当日用に、こんな素材でARを作ろうかと作業中。本の中のARコーナーにも入れておきます。 どのくらい動かせるかなー。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
よーしラスト一枚。犬子さんED。これから面付けとコメント入れです。土日で入稿出来るかなー。
こうしてみるとトーリでもあり浅間でもあり、喜美の要素も入ってるとよく解る感で。
さてC98用、追加の一枚で、戦姫ストライクのイージスを自分アレンジで。 というか、プレイしてる人が近くにいるんかな……、という感じですが、細々やってます。
よっし、犬子さんラスト。まだ途中ですが、大体こんな感じで。 今回研究した技術とか、全部突っ込んだ総まとめみたいな一枚になってます。
さて犬子さんスーツ、途中ですけどこんな感じで。
さて、途中だけど豊の浅間パロこんな感じで。 昼間バージョン作っても面白そうかなー。
次はボツったフッドの代打として、豊による「浅間の水着撮影パロ」。 絶対やってると思うんですよね……。ネイメアとか巻き込まれてる筈。 なお、刀は模造です。本物だと豊の加護類が反応するので。
さてスペランカー先輩、途中ですがこんなところで。 背景は木炭ベースで描きますかねー……。
セオリー的な効果を突っ込んで様子見。装甲にスプリッター系の迷彩入れてみたり。基本、この方向性かなー……。 ここからテクスチャやら描き込みやら入れていきます。 なお、コレはweb用色調で、印刷用は彩度上げて(濁りを無くす)出す感です。
何とか下地全部入った感。DQ3女戦士、布ポスのFCverと、本に載せるSFCver。 ここから影色に変更して影→明、と仕上げていきますが、赤系が印刷出るか怖いので若干色調整する予定。
#エフェクトで絵はこんなに変わる 布に印刷する絵(白くなる)なのでマー派手派手。
#バニーガールはまだウィルスには効かないがそのうち効くようになる
というわけで自分アレンジのFF1白魔術師。 以前が2003年なので、久しぶりに描きました。 ※コメント間違ってたので再アップ。すまんです。