電撃文庫、新文芸で「境界線上のホライゾン」とか書いてます。 デザイン、絵仕事応相談。結構カジュアルにブロるので気にせず。 ホラbotは→https://t.co/eWasBHa70c https://t.co/7bU9xtLaPL
#オリキャラ3人挙げればその人の性癖だいたいわかる
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
何かフォロアが増えたので絵ー貼っておきます。 #こんな夜だから絵を貼るよ
こんな時間に更新すんなよ、と思いつつリクエスト完了です。SAKIの石戸さんにゲコドスのコノハナ巫女式装備で。 https://t.co/KPZcIkQ12E アクセントカラーとか一切考えない豪快スタイル。
https://t.co/lWTvgIm6w2 さてリクエスト完成ー。まさかの銀河御嬢様伝説ネタ。
さてpixivリクエスト完了。 V-tuberのイトッポイドさんからのリクエストで、極東制服着せて欲しいというアレでした。どうも有り難う御座います。こんな感じで一つ。 https://t.co/hUlTgYwyCD
年賀絵二発目。 ファン学で、牛娘の一年生。ジャージ系で、御嬢言葉で喋る感。 #うちの学校にファンタジー学科が出来てナ
さて2021年賀絵。浅間の丑年装備を巫女カラーと丑カラーで。後ろに見えるのは武蔵野艦橋のシルエットという感です。 ともあれ本年もまたいろいろ描いていったりすると思いますが、皆様宜しく御願い致します……!
#2020年自分が選ぶ今年の4枚 この辺りかな……? 直近の聖女はブラックバージョンにしてみました。
#うちの学校にファンタジー学科が出来てナ さて、うちのオリジナルネタであるファン学からもクリスマス絵。 同級の留学生で、戦種"聖女"。今は時候の丘ミッション中。「好きでこういう格好をしている訳ではありません……!」
チョイと早いですが木戸チャンのクリスマス装備。 今年は平日なんですな。
あ、見開きの着彩したのは、全体こんな感じです。 ホライゾンとトーリの最新カラーが欲しいね、という話から、コレやる流れに。 やっさんが全キャラ分けてたのと、元々、モノクロ時の着彩を自分が手伝ったこともあって、レイヤー構成が統一されてるため、作業は一日で終わりました。設計が大事。
#タイツの日 #いいタイツの日 最近はニーハイレーガスで隠れ気味。
#オリキャラ画像を4枚晒したらファンアートがぶわーって増えると聞いて 版権系でもオリキャラになる不思議状態というか。
#今月描いた絵を晒そう 直近と辻斬り外すとこんな処ですかね
じゃあ近親のハロウィン本から木戸チャンのハロウィン装備。顕現装備の通常型ベース、みたいな感です。
さて近親のハロウィン本から紫布のハロウィン装備RQ風。ハロウィン本は合同的なノリです。 胸カーテンがあるなら腰カーテンも有りかな、とか思いつつ描いてみたり。
つー訳で近親19では、ハロウィン特集本と、Ohanasanで教導院内部本を出すつもりでやってます。 マー黄色と黒しか無いページばかりというか。 ともあれちょっと頑張ります。
#うちの学校にファンタジー学科が出来てナ 「あの、先輩? "水辺の戦闘"ミッションって聞いてたんですけど、私、全力で騙されてません?」
#9月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ フォロアさんが増えたので。 ゲーム会社勤めつつ本書いて趣味絵描いたり? みたいな? そんな感じで宜しくです。 ●小説 https://t.co/gr36KhFVzW ●最新作「パワーワードのラブコメが、ハッピーエンドで五本入り 1、2」 https://t.co/rLyyZEO80e
#うちの学校にファンタジー学科が出来てナ 図書館地下にてソロで遭難死をやらかした後、復帰出場時に受付の先輩(白魔)がいつも通り? に対応してくれて安堵するターン 「また中層行き? 準備は出来てる?」 高解像度と後ろの文字詳細はpixiv(https://t.co/vFQPg1HPyC)で。
#うちの学校にファンタジー学科が出来てナ 夏休みに図書館で助けたダークエルフが夏休み明けに後輩(派手)だったと発覚するターン 「あ、せ、先輩! この前、音源落としてたよ! ダメだなあ」 ↓ 彼女の内心超大変 ※(高解像度や内心表示はpixivで。 https://t.co/YxelR1YOqd)
https://t.co/YyKKTudsJ6 さてfanbox、全体公開で。 アップした絵が新規のみで100越えまして、その記念。 約二十ヶ月で100+同人誌とかいろいろなんで、月7回くらいの更新というペースですね。諸処出来るのも皆様の応援の御陰です。どうも有り難う御座います。 これからも宜しく御願い致します……!
#繋がらなくていいから俺のキャラデザを見てくれ
#内心ダダモレ犬子さん 「犬にバニーとか、着ましたけど、お説教するのでちょっとそこ座りなさい」 ↓ 説教後 ↓ 「ハイ、じゃあお説教終わったのでここ座って下さい」 ※高解像度版と内心の詳細はpixivで。 https://t.co/uSMKjLQ4co