電撃文庫、新文芸で「境界線上のホライゾン」とか書いてます。 デザイン、絵仕事応相談。結構カジュアルにブロるので気にせず。 ホラbotは→https://t.co/eWasBHa70c https://t.co/7bU9xtLaPL
#バニーの日 最新コレかー。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
さてファン学設定。 やっさんからアタリをとる感じでハナコのデザインラフ画が来ましたよ、と(背景は以前からのを流用)。 コイツや仲間達と、大空洞をうろうろしたり、街で馬鹿やったり夜通し騒いだりする訳です。 何かまあ「何か始まりそう」な感ありますよね。 #ファン学設定 #ファン学美術部
そういう訳でファン学設定。 ・牛子(ファイター) ・憑現物はジャージー牛 ・身長195cm ・一年生で英国出身 ・御嬢。実際、実家は英国のRC事業(Reconstruction=大空洞復興事業)の大手。 ・ハナコの調査隊では前衛のホープ。両手武器を使用。 #ファン学設定 #ファン学美術部
そういう訳でファン学設定 ・ダークエルフ後輩、「DE」デコとか呼ばれる。 ・表現物はダークエルフ ・一年生、レベル1なので得意武装など無し。 ・川崎の飛び地で憑現化したので、大空洞範囲に転入。 ・後輩気質でメインストーリーのもう一人の主役格。 #ファン学設定 #ファン学美術部
ブルアカの戦術対抗戦で一位とれてしまったので、記念に以前のホシノと、同人誌で描いたノノミを合わせてみたり。テーマとしては徹夜内勤の未明打ち上げ、という感で。
#6月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ じゃあ今回はゲーム系で。
キャラ設定を立てつつ、ファン学メインストーリーの主人公思案。 「ハナコ」さん。 今の自分としてOSAKA的な発想で装備作るとどうなるかというか。テック系、タクティカル系を消化してネクストの何が見たいか、という処まで進めたい感です。
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか 近親(うちのオンリー)用の絵ー描いてましたー。RGB用にちょっとレタッチ。
#画像を4枚晒したらrtがきてフォロワーがぶわーって増えると聞いて pixivリクエストからこんな感じで。
#ストッキングの日 うちは基本タイツなんですが、それっぽいの探すとこんな感じですかね。
#お気に入りの横長画像を見せよう 当然長くなるカーチャン立ち絵
#オリキャラは性癖の見本市
勢いで描いてみたファン学で姉妹校のドラゴン先輩。制服に白のボディタイツで、こんな感じですかね。 #ファン学
#母の日
#ツイッターの画像が見やすくなったらしいからもう一回見てくれ pixivリクエストからユナのセンチネルカラーVer.
#ツイッターの画像が見やすくなったらしいからもう一回見てくれ
#こどもの日だから武者な機体やイラストを晒す チョイ仕上げ変えたりとか。どちらかというと青系イメージあります。
#ド直球に言いますがフォローしてください めでたいような色合いで。
#最近フォローした方は知らない過去作を晒す とりあえず二次系で。
#今月描いた絵を晒そう 新しい方から。(1/2)
エアコミケ03? 有る無しにしろ、GW合わせの本の表紙絵はこんな感じで。
というわけでブルーアーカイブのオッサン女子ホシノ。 何でブルアカ始めたかはfanbox参照ですが、まあこんな感じで。 二人で事務処理した徹夜明け。缶コーヒー飲みつつ脇腹ボリボリ掻いてたら絆イベント始まってしまってギクシャクする、みたいな強めの妄想です。 #ブルーアーカイブ
#見た人も無言で黒髪美少女貼れ
何かこの処で絵目当てのフォロアさんが増えたようなのでチョイと挨拶的に。 基本オリジナル多めですが、pixivのリクエスト(今は忙しいので閉じてます)では、自分的アレンジ前提で二次系も受けてたりします。